お疲れ様です。
最近は、どの画像や写真を見ても

「どうせ、きゅきゅっとフォトショップでいじってるんでしょー?」

って思うようになっちゃたアタシがやってきたわよw
きゃわきゃわ動物画像でさえ、普通に合成があるからびっくりするわよー。
しかーし!
今回の画像は、フォトショの魔法を使ってない・・・らしいのw
でもびっくりするくらい不思議な画像もあるのよねぇ・・・
ってことで、じーっくり見てみてねー 


1
42
これ・・・面白いわぁ・・・








 
2
25





3
26





4
27





5
28





6
29





7
30





8
31





9
32





10
33





11
35





12
37





13
36





14
38





15
39





16
40





17
41





18
43





20
44





21
46





22
47





23
48





24
unbelievable_photos_that_are_not_photoshopped_02

↑・・・・・
綺麗ねぇ・・・
こういうのを見ると、真似して撮影したくなるのよねw
みんなも、真似できそうなのがあったらやってみてね
きっと、おもしろいわよー

ってことで、
いつも遊びに来てくれてあんがと!
じゃーねーん





 


via,  Unbelievable Photos That Are No Photoshopped