お疲れ様です。
ラッパーのみなさんといえば、
悪そな人のイメージよね。
ジュースじゃなくて、酒!
女性じゃなくて、ビッチ!
ママがつくったマカロニチーズ~じゃなくて、ステーキ!
って感じで、ワイルドでセクシーな印象です。
です・・・がw
ちょっとアレンジすると、あら不思議! 
なんだかかわいく見え来ちゃう~

ってことで、今回の画像は個人的にツボに入りすぎてwww
みんなも笑顔になってくれるとうれしいわぁ~
この画像を作った方のtumblrは

こちら! Rappers & Cereals


1
1
カニエさんが、シリアル持ってるのってwww
なんでこんなに笑えるのwww










 
2
2





3
3





4
4





5
5





6
6





7
7





8
8





9
9





10
10




11
11





12
12





13
14





14
15





15
16





16
18





17
13





18
17
リュダクリスが「リュダクリスプ」を持ってるwww
なんか・・・・
アイドルっぽくなるわよねぇw
90年代のボーイズ・グループというかwww

あー笑ったw
実際売ってたら買うかもw
あ、これはフォトショ職人さんの作品なので、
実際は売ってないのよー
スーパーやアマゾンで探しちゃダメよw

ってーことで
趣味爆発の記事でごめんw
みんなも楽しんでくれたら、うれしいわぁ
いつも応援あんがと!
またねーん







 

シリアルにしてみたwww


via,
Rappers and Cereals