お疲れ様です。
今回は、わんこと一緒に暮らしているみんなは、

わかるー!あるある!

って、ついつい言っちゃうようなことばかりが登場するわw
わんこって、賢くてかわいくて最高なんだけど・・・
時々理解できないことをするのよねぇw
うちの柴わんこも、自分のご飯を嫌がるくせに、
にゃんこのご飯が落ちてたら、逃さないのよねw
にゃんこご飯じゃなくて、自分のを食べて欲しいわぁw

ってことで、わんこあるある、堪能してね~ 


1
2
「うちのわんこは、橋を怖がります」
あるあるー!
うちの子は側溝の蓋が嫌いw





 
2
00



3
1
左上から
「コレ何?」
「食べていいの??」
「うーんと・・・」
「いただきまーす」



4
3



5
4



6
5



7
6
赤い部分、わんこの領域
青い部分、飼い主さんの領域w




8
7



9
8



10
9



11
10



12
11



13
12



14
13
すっごい誇らしげw
達成感がみなぎる顔よねw


15
14



16
15



17
16
きゃー!!
間に割り込みたい!


19
17



20
18



21
19



22
20
なんか・・・大変なことになってるw



23
22



24
23



25
24



26
25
(GIF スマホのみんなはクリックしてね)

うふふー
なでなでしてるw

あー、どれもこれも、あるあるすぎて笑ったわぁ

ってことで、いつも応援あんがとー!
リトトリは、みんなのおかげでツイッターとフェイスブックを始めました!
(LINEはまだか?って言わないでw新しいこと覚えるのに時間かかるのよw)


ツイッター リトルトリップ

フェイスブック リトルトリップ

フォローや「いいね」をよろしくねー







via,  Funny Things All Dogs Owners Will Relate To