お疲れ様です。
ニヤニヤ・タイムがやってきたわよw
前にも記事にしたことがあるんだけど、
「大人だからこそ、ニヤニヤしちゃう面白画像」
を、集めてみたのw
基本的には

「何やってんすか!どひゃひゃっ」

ってのが多いんだけど、なにせ大人向けだから、
覗き込まれないように、背後に気をつけつつ楽しんでねー

1
2
タイトル「馬と谷間」w








 
2
14



3
26



4
3



5
15



6
27



7
4



8
16



9
28



10
5



11
17



12
29



13
6



14
18



15
30



16
7



17
19



18
31



19
8



20
20



21
32



22
9



23
21



24
33



25
10



26
22



27
34



28
11



29
23



30
35



31
12



32
36



33
24



34
13



35
25



36
37



37
38
谷間を見たら怒られたので
股間をぎりぎりまで出してみました
見られたので
怒ってみましたw

面白いけどwww
会社にこんな人がいたらいやーw

あー、どの画像も笑えたわね
らぶらぶでくっついてるふりして、股間を握ってたり
みんなが見てるのに、踊ってるうちに盛り上がっちゃったりw
走る車の窓から、股間を世間に披露してみたり・・・
世界って広いわぁ
面白いからいいけどwww

途中にあったメンズブラは・・・需要はあるの?

ってことで、いつも応援あんがと!
またにゃーん





 
via,   Fun Pics for Adults