お疲れ様です。
今回の主役はにゃんこたん!
かわいくて、ちょっとずるくて、すっごいハンターの憎めないあの子達です。
よく「犬は人に付いて、猫は家に付く」って言うけど・・・

嘘よ!

猫だって、ちゃんと人を愛してくれるのよね。
うちにはにゃんこが6匹わんこが1匹いるけど、
みんな愛情を示してくれるわ。
毎日一緒に寝てるし、起こしてくれるし、説教されるときもあるしw
それにね、
わんこに「おはよう、おはよう」って頭をこすりつけるにゃんこを見るのが、
最近の幸せなのw
ってことで、にゃんこと人がラブラブしてる画像を見ながら、
しあわせーな気持ちになっちゃいましょ!

 1
10
やーん・・・素敵!




 
2
1



3
2



4
3



5
4



6
5



7
6



8
7



9
8



10
11



11
12



12
13



13
14



14
15



15
16



16
17



17
19



18
18

かわいい!
全部の子がかわいいわぁ
最後の画像の子は専用にマットを敷いてもらってるのねぇ
愛されてるにゃんこを見るのって、なんかうれしくなっちゃうわよねぇ

「にゃんこいいなー、にゃんこと一緒に暮らしてみたいなー」

って思ったみんなは、
ペットショップに行く前に、
地元の保健所や保護団体、あと里親さん募集のサイトとかを覗いてみてね
たくさんのにゃんこ(わんこ)が、みんなのことを待ってるわよ

ってことで、いつも応援ありがとね
またにゃーん



 
via,   We rule the internet