お疲れ様です。
今回は海外のサイトで紹介されてた・・・

「日本で採れた、不思議な野菜!」

ってやつを、紹介するわね。
いつごろ撮影されたものかわからないんだけど、
色々とがんばって変身しちゃったお野菜たちが登場するわ。
お野菜を育てたことがある人なら知ってると思うんだけど、
お野菜って、結構変身するのよw
環境の変化を受け入れて、自らを変化させちゃうのかなぁって、
アタシは思ってる。
水分量の変化や、気温の変化、日照時間も関係してくるし・・・
励ましたら回復するし、植え替えしたらいじけるし・・・
ほんとに植物って不思議なのよねぇ。
だからこそ、ご機嫌とりをしながら育てちゃうんだけどさw
ってことで、前説がまとまらないから画像を見よう!

 1
1
不思議よねぇ・・・





 
2
2
スイカ?えーっと・・・スイカよね?
皮が厚くなったってことで・・・・いいわよね?

3
3
このおナスはいろんな意味でがんばったわねぇ


4
4
サツマイモwww
これね、育ったところの土壌が硬くて一箇所で育ったとか?
それにしてもwww立派だわぁw


5
6
見事なお花っぽい形状のいちごさんたち・・・
もう、こういう新しい品種でいいんじゃないかしらw


6
7
なんとまぁwww
バランス的に美しいわよねw


7
8
これは・・・カブ?
大きすぎwwwwwwww


8
9
みかんも個性で勝負する時代になったのねぇ
「オレぐらいになると、ただのみかん色じゃないから」
ってことなのかしら
日本人だけど、人種が分からないくらい日焼けしてる人を思い出しちゃったアタシは・・・
ちょっと疲れてるかもしれないわw


9
10
うん、やっぱりイチゴはこういう形ってことでいいじゃないw
大きいし、食べ応えアリってことでw


10
11
おナスの下にトマト・・・
おナスもトマトもジャガイモも同じナス科ナス属
・・・
これって茎が2本見えるのよねぇ
どうなってるのかしら
ジャガイモにトマトを接いで、
土中でジャガイモ空中でトマトを作るていうのがあたらしいけど・・・
それのおナスバージョンかしらね

11
12
この子もがんばってるわぁw
「今はなめこが大人気だ・・・オレもあれぐらいビッグになりたい!」
って思ってがんばっちゃったのかしらw



12
14
密林レタスw
これはびっくりするわよねwwww


13
柑橘系2連発
15


16
個性的ねぇ
ちなみに日本は柑橘系天国
 和柑橘て呼ばれる物も種類が多いわよね
ゆずとかすだちとか伊予間、八朔・・・
八朔っていい字だなあ・・・
8回始まるってこと?アレ・・・違うかw


14
17
なんか・・・ナウシカに出てきそう・・・
コブが筋肉に見えるし、筋が血管に見えるわぁw
こわいーwww
サツマイモってあなどれないわね


15
18
この子も・・・w
離れたくない2人が合体しちゃったのか、
リーダーの座をかけて、ものすっごい戦いが起きてたのか・・・
どっちなんだろう・・・


16
20
「合体!」
てかんじのユリw
これ1本で花束ができちゃうわねwww


今まで見てきて思ったけど
お野菜たち、がんばりすぎw
あたしもお野菜を見習って色々とがんばるわぁ
夏だしね、ちゃっちゃとお仕事を片付けて
好きな音楽を聴きながら、窓全開でドライブしたいわぁ
よし、猫トイレの掃除でもするかw

ってことで、いつも遊びに来てくれてあんがとね
またねー



 
via   Mutant Produce from Japan