お疲れ様です。
今回はセレブのレアショットよー!
意外な人が意外な人と仲良しだったり、
むっつりーな顔が基本装備の人の笑顔だったり、
なかなか見られないものが見れると・・・
嬉しくなっちゃうわよね。
今回も色々な人たちが登場するから、楽しんでね~



赤と白のボーダーが素敵なスティーブ・ジョブスさんと
髪の毛がぺったりしてるビル・ゲイツさん
1
スティーブ・ジョブスさんのイケメン偏差値高すぎよね!
(かなり、今更だけどw)







 
Mr、ビーンでお馴染みのローワン・アトキンソンさんと
お子様の頃のクリスチャン・ベイルさん
お子様だったベイルさんが、アトキンソンさんの舞台に出てたんですって
ベイルさんの映画「リベリオン」はテレビでやってたら毎回見てしまうの・・・
どんだけハマってるのかしら・・・あたしったらw
2





素敵過ぎるショーン・コネリーさんと
ジル・セント・ジョンさん
007 ダイアモンドは永遠に のオフショット
3





控えめな笑顔が憎い「40歳の童貞男」でお馴染みの、セス・ローゲンさんと
セスさんと仲良しのジェームズ・フランコさん
4





左が照れ屋さんのヒース・レジャーさんと
余裕の笑顔のクリスチャン・ベイルさん
この記事の最初でちっちゃかったベイルさんが、こんなに素敵な男性になりました
5
この画像の説明に
「最後のディナー」
って書いてあったんだけど・・・・
この後レジャーさん・・・・(号泣)




車を「「オスカー仕様」にテープを使って変身させてる
トム・ハンクスさん
6
このトロフィー・・・オスカーじゃないかもw





お子様の頃の
(美しすぎて、こっちが吐血しちゃいそうな)
エマ・ワトソンさん
7





高校時代のオーウェン・ウィルソンさん
彼が通った高校は軍隊高校だったんですって
それで、軍服みたいなの着てるのね
8
新人の警察官にも見えるわね
それにしても、軍隊高校って・・・何?




まだレディーガガになる前の
レディー・ガガさん
かわいいわぁ
9




ロバート・デ・ニーロさん
みんな知ってる、タクシードライバーでのオフショット
このルックスは衝撃だったわよね
10





子供の頃からセクシーな唇の
アンジェリーナ・ジョリーさん
11





お子様の頃のアーノルド・シュワツェネッガーさん
・・・左側よね?
12





ヤングなクリストファー・ウォーケンさん
13
ヤングな若者は
「コレ誰?」
かも知れないけれど
ファット・ボーイ・スリムの「Weapon Of Choice」のPVで
誰もいないホテルのロビーで踊りまくるおじ様がいたでしょ?
あの人よー




マッチョなクリント・イーストウッドさん
14





コレ全部食べる気なのかしら・・・
笑顔のフランク・シナトラさん
15
倒れないように下まで切れたら勝ち、とかそういうゲームかしらねw




(前にも紹介した)
進化の途中のハリソン・フォードさん
コレを撮影したときどんな状況だったのか気になるわぁwww
16





子供みたいな笑顔のカート・コバーンさん
彼の笑顔は素敵ね
17
こういうのを見ると、なんか嬉しくなっちゃう





ものすっごい重鎮なのに、こういうことをやってくれる
素敵な素敵なモーガン・フリーマンさん
18
ふつうの顔は1個もないわよw
さすがです




このお子様・・・誰かわかる? 
19
ニコラス・ケイジさんなんだって! 
ちなみに、あたくしケイジさん大好きなので
よかったらブログ内検索で
「ニコラス・ケイジ」
ってやってみてね
素敵な記事が読めるわよー(うひひひ




肩に乗せたにゃんこと一緒に執筆中の
マーロン・ブランドさん
にゃんこかわええー
20
かわええ・・・にゃんこぉ・・・




ゴージャスでゴージャスでゴージャスな
ナタリー・ポートマンさん(左)と
スカーレット・ヨハンソンさん
21
これ・・・雑誌の撮影?
オフショットってレベルじゃないわよね




難しい顔して自画撮り中のイアン・マッケランさんに
カメラのアングルについて色々言っている(と思われる)ピーター・ジャクソン監督
22
ピーター・ジャクソン監督って、すっかり痩せちゃってこの頃の面影がないんでしょ?
今の彼の姿を見てみたいー




スケートボードの神様、別名「バードマン」
トニーホークさんのお子様の頃
25
コレてば良い写真よねぇ




バック・トゥ・ザ・フーチャーのセットにて
マイケル・J・フォックスさん(中央)と
ロバート・ゼメキス監督
・・・監督は・・・左右どっち?
24





パッと見たら、子供が3人ぐらいいそうなおっさんに見えるんだけど
実は15歳の頃の元プロレスラーで今は俳優もこなしちゃう
ザ・ロックさん
23
ロック様・・・昔から激しかったのねぇ
あー、久々にWWE見たいわぁ
毎回ローライダーで登場してたエディ・ゲレロさんがなつかしひ・・・
ミステリオも素敵だったしね
ベノワとエディの友情物語もなつかしひ
2人とも今はこの世にいないなんて、切な過ぎるわよね
ベノワなんて最後が最後だったから、すっかりいない人扱いになっちゃてるし・・・
この頃のWWEって何でもありだったじゃない?
良い人エディがヒールに転向して、ミステリオの子供が出てきたあたりから・・・


ごめんねぇ、語りすぎたわぁwww
気にしないでねwww

ってことで、いつも応援あんがとね
みんなの愛情のおかげで、リトトリは生き延びてるわよぉ
さんきゅー







 
s参考資料 ウィキペディア
from   Rare photos of famous people