おつかれさま
早速だけど、今回の記事に関していくつかの注意事項があります
よく読んで、楽しんでね

今回は、ビーチで巻き起こる楽しいことの画像を集めたわ
ほとんどが笑えるものなんだけど・・・・
水着率が高いので、会社から遊びに来てくれてるみんなは

背後に注意してね!

思いっきり小さい水着の人たちが出てくるからね
ばれないように、こっそり楽しんでねー
(ちなみに、もっとセクシーなのをご所望のあなたには、カテゴリーの「Hottie」をお勧めするわ)
ってことで、夏の気分で楽しんでねー

1
1
・・・・
ごめん、大変そうだけど・・・
ものすっごい笑えるwww








 
2
2




3
3

安心して!このお姉さんはちゃんとおパンツはいてるから
あまりにも細すぎて、ちょっと見えづらいだけだから!




4
4





6
13
食い込みすぎwww




7
14





8
15





9
16





10
18





11
19





12
21
何してるのかしら・・・




13
20





14
22





15
23





16
24
これってね、包容力のある彼女と彼がいちゃいちゃしてるように見るけど
意外と・・・
「金出せ!出さないと、この胸で窒息死させるぞ」
とか言ってたら・・・おもしろいかもw




17
25





18
26





19
27




20
29




21
5




22
6





23
7
この人も、ちゃんとおパンツはいてるの
だから色々と大丈夫よ!(何がw




24
8





25
9





26
10





27
12





28
11





29
17

・・・
この赤い丸の中に注目
うーん・・・何してるのかしらねぇ
こんなに人目があるのにwww
愛し合う2人には、周りは関係なかったのかしらw


ってことで、
くれぐれもビーチで真似しないようにねw
いつも応援あんがとう!
まったねー





 


from   Awkward and funny beach moments