おつかれさま!
最近暑いわよねぇ・・・
年を追うごとに、最高気温の記録が塗り替えられているわけだけど
みんなは暑さに負けずに、楽しいことしてる?
今回は、そんながんばるみんなを励ます意味合いで書いてるわ
みんなが戦っているその暑さ・・・
実は、やさしい暑さかもれないわよぉ
最近、暑すぎて色々溶けちゃってるらしいの!
とにかく見てみて!


溶けるメール・ボックスw
10
・・・・・・・・・・・
おそろしぃー!







 
t天気予報も・・・なんか変になってるし
12
華氏105は、だいたい摂氏40度くらいらしいんだけど
右側に注目・・・華氏7393度・・・・
摂氏でいくと、約摂氏4089度・・・
ここは、地球なのかしら





もう夏の風物詩、車内 de クッキー
3
美味しく焼けちゃうのねぇ・・・・
そんな日には、お外に出たくないわぁ




暑さはこんな所にも影響します
やる気の無い、ファン
4
これは・・・・暑すぎて溶けたの?




日陰は超満員
5
気持ち分かるわぁ
これは日陰が動いていったら
猫ーズも、じわじわ動いていくのよねw




わんこはもっと積極的に涼しくなります
6
良い場所知ってるわねぇ




この男性も、良い場所を見つけたみたいよ
7
www
幸せそうw




 この画像って、衝撃的よね
8
コーンが溶けてる!
こんなの見たこと無いわぁ




鳥さんも、日陰に避難
16




パラソルが無くても、非難w
17
ちょっと、アート作品みたいよねw



次の画像はどう思う???
暑すぎてボトルがこんな風になっちゃたらしいんだけど・・・
9
こんなことって、ある????




次も衝撃的だった
グミを買ってきたら・・・・
溶けて、巨大なグミに変身www
11
食べ物に見えない・・・




こっちも溶けちゃってるし
13





キャンドルも・・・
14




そして・・・・こんなものまで溶けちゃったらしいの




街灯w
15
焦げないで、溶けちゃうのねぇ

なんだか・・・・・今回の画像はフォトショ職人さんの作品だって思いたいくらいだわ
ガラスやプラスチックが溶けて変形するって、大変なことよね
やだもうーこわいわぁ

アタシが居る所は、夜になれば肌寒いくらいなんだけど
暑い中がんばってるみんなは、熱中症に注意よ
わんこやにゃんこの熱中症も大変だから
少しでも暑さから逃げられるようにしてあげてね
これから本気の夏がやってくるけど
みんなが元気で楽しい夏になれるよう
アタシは応援してるわよー

ってことで、いつも応援あんがとね!
またねーん







from   Signs It's Too Hot Outside