おおつかれさま!
今回は(アタシもダイスキな)・・・

ケイティ・ペリーたん!

かわいくて、セクシーすぎで、歌も素敵で・・・
なんか、ずるいわよねw



1
a-katy_perry_20
このドレス・・・素敵すぎ!







 
ケイティは
1984年10月25日にアメリカのカリフォルニア州サンタバーバラで生まれたかわい子ちゃん
ご両親は牧師さんで
子供の頃はずーっとゴスペルを聞いて育ったんですって

2
katy_perry_5
 

彼女は沢山の血を引いてて
ドイツ、ポルトガル、アイルランド、イングランド
の、血を引いてるんですって
アメリカ生まれだけど
どっか、ノーブルな感じがするのは、ヨーロッパの文化をルーツとしているからかしら


3
katy_perry_1

こーんな大胆な衣装で有名な彼女だけれど
通っていた学校はキリスト教系
そのころ、リクリエーション・センターでダンスを習ったりしてたみたいよ


4
katy_perry_2
む・・・・むねがー!

彼女が15歳のとき
伝説のロックバンド、クイーンの名曲「キラークイーン」を聴いて衝撃を受けて
音楽の道へ進むことを決意したんですって


5
katy_perry_3
どんな色のカツラでも、違和感が無いのが不思議なのよねぇ


2001年に今とは違う名前でゴスペル・アルバムをリリースしたけど・・・
世間の反応はいまひとつ
その後、2004年にもレコーディングしたけれど
発売されなかったんですって



6
katy_perry_4



2007年にネット上で発表した「ユー・アー・ソー・ゲイ」で有名になったんですって
同じ頃、キャピタル・レコードと契約
そのときに、今の名前「ケイティー・ペリー」に改名したみたいよ



7
katy_perry_8



そうして、あの大ヒット

「キッス・ア・ガール」

が出てくるのよねぇ
衝撃的だったわよねぇ
あの曲のMVで、女子だけで大騒ぎしてるシーンがあるんだけど
日本人ぽい女子がいて・・・・すっごいかわいかったの!
あと、個人的には最後に出てくるボーイフレンド役の男子も素敵だったぁ


8
katy_perry_9


2009年にコメディアンのラッセル・ブランドと結婚
その後離婚しているんだけど
ケイティ曰く

ラッセルからショートメールが送られてきて、離婚を告げられたの 
その後、彼とは連絡が取れないわ

だ、そうです
メールで離婚を告げるって・・・・
良くないわねぇ

9
katy_perry_12

いつも明るくて、セクシーで、前向きなケイティ
あたしは彼女の曲で

Fire Works

が大好きなの!
なんか元気が出る曲よねぇ
あんなに素敵な歌を届けてくれるケイティ
いつまでも、素敵な笑顔で
素晴らしい歌を歌ってほしいわよね


 10
katy_perry_6





11
katy_perry_11





12
katy_perry_13





13
katy_perry_10





14
katy_perry_14





15
katy_perry_15
 




16
katy_perry_16





17
katy_perry_17





18
katy_perry_18





19
katy_perry_19





20
katy_perry_21




21
katy_perry_22





22
z-katy_perry_7
あらやだ!かわいいわぁ

それにしても、すんごい高いヒールを履いてたわよね
アレだけ高いのを履けば、足首が細くなるかしら・・・・

てことで、ケイティ・ペリーたん特集
楽しんでくれた?
もっとケイティたんを堪能したいみんなは・・・

ケイティ・ペリーたんのブラ・バリエーションは・・・多彩すぎ!

で、楽しんでね!
色んなブラが登場するわよー

「次はこの人を特集してー」などなど、リクエスト待ってるわね
いつも応援あんがとー









from   I can't be the only one with a thing for Katy Perry