oお疲れ様
そうなのよ、今ロンドンで話題になってる新しいお店があるんですって
その名も・・・

ホットタブ・シネマ
Hot Tub Cinema (お店のHP) 

お店というか・・・新しい形というか・・・
つまり・・・・
こちら↓ 


hottub_cinema_01
お風呂にみんなで入ろうっていう
そういうことですね?
て思ったあなた、ちょっと待って
後ろに、スクリーンが見えるでしょ?
つまりぃ~・・・






 
tつまり、こういうことなの
hottub_cinema_09
じゃーん!
みんなであったかいお風呂に入りつつ
おいしいお酒を飲んで
映画を楽しもう!
てことらしいのよ!
この画像の右側においてある、黄色いラベルは・・・
ヴーヴクリコよね?飲みたいわぁ・・・・




hottub_cinema_06
日が落ちると、営業開始!




hottub_cinema_02
こんなベビーフェイスなのに、胸毛がすてき
(注目するのは、そこじゃないw)




hottub_cinema_03
なんか、たのしそうねぇ
どのタブにも、みっちり人が入ってるwww





hottub_cinema_04
もちろん、水着着用です




hottub_cinema_05
気持ちいいだろうなぁ




hottub_cinema_07
相席ならぬ、相タブとかあるのかな・・・・
(いらん妄想w)




hottub_cinema_08
景色もすごーい




hottub_cinema_10
きれいねぇ




hottub_cinema_11
みんな、映画見てないでしょ?




hottub_cinema_12
ノリノリー
右の彼すてき~




hottub_cinema_13
うん。
やっぱり、あんまり映画見てないわよね




hottub_cinema_14
ちなみに、チケットなんだけど
(ちらっと調べたから、間違ってたらごめんね)
シングルチケットが
30£(+1,40ポンド)




hottub_cinema_15
6人入れるプライベート・ホットタブが
180£(+5,15£)




hottub_cinema_16
8人入れるデラックス・プライベート・ホットタブが
240£(+6,50£)
1£を、(さっきちらっと見た今日の為替のレート)148円で計算すると・・・
8人入れるやつで・・・




hottub_cinema_17
¥36,482!
8人なら・・・高くもないかなぁ




 
hottub_cinema_18
こんな素敵なロケーションだしねぇ
(画像は雨降ってるけどねw)




hottub_cinema_19
このタブ代以外に飲み物とかがかかるから
お安い遊びではないけれど




hottub_cinema_20
ちょっと行ってみたいわぁ
もし、この夏ロンドンに行く方がいたら
ぜひチャレンジしてきてね
・・・
うらやましすぎるわねぇ
ロンドンに旅して、ホットタブ・シネマで遊んで
大英博物館に・・・
(旅に出たい病発病中、最近けっこう重篤化w)

ってことで
いつも応援あんがとう!
またね~