おつかれさまー
そうなのよ!

6月9日で、ジョニー・デップ様が50歳に!
ハッピーバースデイ!

めがねと帽子のコレクターのジョニデ様
ファンと子供に優しいジョニデ様
太っ腹で払うチップの額が桁違いだと噂のジョニデ様
変なメイクをしても、何故か違和感のないジョニデ様
音楽の才能もあるジョニデ様
・・・

とにかくめでたいわね
ってことで、ジョニデ様が演じたすばらしい役をふりかえってみよう!
って思うのよ
あたしの力不足であんまり集められなかったけど
楽しんでね~


1998年 ラスベガスをやっつけろ
JohnnyDepp03
奥に見えるのは
20キロも増量した、ベニチオ・デル・トロ様!
むっちむちよw









 
1999年 スリーピー・ホロウ
JohnnyDepp04










2001年 ブロウ
JohnnyDepp05
この映画大好き
ペネロペ・クルスさんも美しいのよねぇ









2003年 パイレーツ・オブ・カリビアン
JohnnyDepp06
噂によると
このジャック船長の服装で病院を訪れたり
お手紙をくれた女の子が通う小学校に行ったりしてるんですって
なんていう心優しき素敵な船長








2005年 チャーリーとチョコレート工場
JohnnyDepp07
お肌つるつるー。なんか若返ってるわよねw









2008年 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
JohnnyDepp08
もみあげ!今まで気づかなかった









2009年 パブリック・エネミーズ
JohnnyDepp09










2010年 アリス・イン・ワンダーランド
JohnnyDepp10
別人だわぁ









2011年 ラム・ダイアリー
JohnnyDepp11










2012年 ダーク・シャドウ
JohnnyDepp12


こうやって並べてみると・・・
ジョニデ様ってば変身しすぎw
そして
あたしがジョニデ様ご自身で製作した作品を見ていないってことに気づくw
やだー、ちゃんと見ないとw

ってことで、極東の端っこから愛をこめて
ジョニデ様お誕生日おめでとう!

みんなは楽しんでくれた?
いつも応援あんがちゅー!







from   big picture