おつかれさま
今回は新企画!
お仕事って、本当にいろいろなことがあるじゃない?
自宅警備員も色々とあるけどね
(いまだにこの言い方って、有効?)
でね、お仕事中に色々あった人たちが
ニヤニヤしながら撮った画像を集めてみたわよ
「おつかれさまー」って思いつつ
画像で笑ってくれたらうれしいわぁ~


朝出勤して、PCの電源を入れて
コーヒーとか用意して帰ってきて
マウスを動かしても、動かないのよ
でね、
「あれー?」ってマウスの裏を見たらコレw
a-work-happens-272
むーかーつーくーwwwww







君も転職して、こんなイタズラをしよう!
(いやいや、お仕事ってそれだけじゃないからw)




なんか・・・・戦ってらっしゃる?
女子は行っちゃだめなのねぇwww
work-happens-03
 




きゃー!!デニムが脱げたら落ちちゃうー
work-happens-04





これは・・・トイレット・ペーパーを投げて
上に引っかかった人が勝ち!
みたいなやつかしらw
work-happens-43
やだー、楽しそう




うひゃー!水浸し!!
work-happens-44
お父さん、がんばってー!





ゾンビが来たときのために
ハンガーで武器を作ってみましたw
work-happens-53
 




「僕のバスのドライバーは、実はカンフーの達人だと思うんだ」
work-happens-64
すごい柔軟性w




これなにーw
work-happens-74





この緑色の液体は・・・・・w
work-happens-83
すっごい余裕な雰囲気だから、危険物ではないのかな?




コレは見事にいきましたねぇ
work-happens-84
忙しいときにこうなったら
「きー!!!!」
ってなる自信あるわw




これは・・・・・
邪魔なだけでは・・・・w
work-happens-93





ボスなの?
ボスを狙ってるの?
work-happens-103





コレ、ホースよね?
あたしも遊びたい!!
つーか、夏にこういうので遊ぼうwww
work-happens-114
あ、消火器?




あまりに暇なので
ちょっとはしゃいで撮影してみましたw
work-happens-116





wwww
アレをしているように見えるw
work-happens-117





これは・・・・
自分大好きなのかしらw
work-happens-124





ポストイット地獄w
work-happens-134





ニコラス・ケイジ地獄w
work-happens-173
これ確か(記憶があやふやだけど)
すっごい忙しいときに有給を取った同僚のデスクにやったらしいのw
バケーションを終えて、出社してきたら・・・
自分のデスクがこれw
びっくりするけど、笑っちゃうわよねwww




なんの防護服なのかしらね
work-happens-154





work-happens-144
これも、有給取った同僚のデスクかなぁw




この大量にありすぎる白い粉はなにー???
work-happens-164
一体何が起きたのかしら




ランチに行って、帰ってきたらこれw
これは・・・・www
仕事しないで帰って良いってこと??
work-happens-193





はしゃぎすぎw
work-happens-194




がんばっております!
work-happens-203





この上を走りたい衝動に駆られるわね
work-happens-204





これは、アメリカのどっかの軍関係らしいんだけど
みんなダンボールで小部屋作ってるのねw
work-happens-215




呼吸が苦しいぜー!いえーい!
work-happens-216





顔が燃えてるように見えちゃうw
work-happens-217





おしり!おしり!
work-happens-223





疲れすぎてグナグナ
または、ボスが居なくてグナグナ
work-happens-224





これは怖い!
work-happens-233






はしゃいでるわぁw
work-happens-234






うん。殺人事件ならしかたがないね
今日は早退しますー
で、ビアガーデンに行ってきますー
work-happens-310
ビール飲みたーいw





俺の相棒w
work-happens-312





分身の術
z-work-happens-214
すぐばれるわねw

それにしても
みんな職場で遊びすぎw
楽しいからいいかw

ってことで、いつも応援あんがとね
またねー







 
from   :D