おつおつー
おひさしぶりに、あの方が再降臨!
そうです、ゴシップガールのチャック様!
(あたしの中で、ジャンポケの斉藤さんw)
今回はチャックの特集よぉー 
嫌っていうほど彼が出てくるので
みんな・・・心の準備はいい?
あ、今回はチャックの画像に斉藤さんを紛れ込ませる試みは失敗w
斉藤さん・・・・なかなかいい画像が無くって
誰か斉藤さんとお友達だったら
あたしが困ってるから、チャックっぽい画像を出してって伝えておいてw
ってことで、チャック様メガ・ポスト!スタート!! 


1
1
・・・・・アヒル口?






 
2
no title





3
2





4
3





5
4





6
5





7
6





8
7





9
8





10
9





11
10





12
11





13
12





14
13





15
14





16
15





17
16





18
17




19
18





20
19





21
20





22
21





23
22





24
23





25
24





26
25





27
26





28
27





29
28





30
29





31
30





32
31





33
34





34
35


これだけは、言わせて
ほんとうに、ジャンポケの斉藤さんは入れてないって
砂浜ですね毛満載でいるのも
フードのファスナー開けすぎな上に、コードをかじってるのも
全部チャックさんです
チャックのオフショットって・・・・・(以下自粛

ってーことで
楽しんでもらえたかしら?
いつも見に来てくれてあんがと

いつもオウエンポチリをしてくれてありがとね
じゃーねー







from   Gossip Girl