おつかれさまー
「豪華なお部屋愛好会、定例会議」よぉー
今回も世界中から豪邸を集めてみたわ
でもね
今回は豪邸だけじゃないの
小さなキャビンやホテルなんかも入れてみたの
みんながお部屋を改造するときのヒントになったらうれしいなぁ
では、たのしんでね~

あ、そうそう
スマホで遊びに来てくれてるみんなは
最初画像が高画質では表示されないと思うの
なので、画像をクリックして高画質にして楽しんでね


1
1
あー・・・いいわぁ
ここで冷たいお茶をいただきたい
遠くに鳥の声とか聞こえてさ
くー・・・この部屋に行ってみたいねぇ








2
2





3
3





4
4





5
5





6
6





7
7





8
7-1





9
9





10
8





11
10





12
11





13
30






14
12





15
13









16
14





17
15





18
16





19
17





20
18





21
19





22
20





23
21





24
22





25
23





26
24





27
25





28
26





29
27





30
28





31
29



大きい豪華な部屋も
小さなかわいい部屋も
どちらも素敵だったわね
眺めのいい部屋って、贅沢なんだなぁって
こういう画像を見たら思うわぁ
お部屋を堪能したら、次は庭よねw
ってことで、次の記事は素敵なお庭の特集よぉ
楽しみにしててね

いつも応援ありがとう!
ぽちっとしてくれると、あたしの幸せ度数があがりますw







from   The 30 most gorgeous living spaces in the world