おつかれさまー
海月(くらげ)って、不思議な生き物よね
水族館に行って、海月の水槽の前で立ち止まったら危険よ
ずーーーーっと見ちゃうの!
泳いでるって言うか、流れに身を任せて漂ってるっていうか・・・
って動きをずーーーっと目で追いかけちゃうから気をつけて!
それくらい魅力的な海月・・・
食べてもおいしいしね
あ、今いらないことを言った気がするw
最近どんどん前説がヘタになっていってるのは・・・
気のせいねw
ってことで、綺麗な海月を高画質でたのしんでね~


1
1





 
2
2





3
3





4
4





5
5





6
6





7
7





8
8





9
9






10
10






11
11





12
12





13
13





14
14





15
15





16
16





17
17





18
18





19
19





20
20





21
21





22
22





23
23





24
24





25
25





26
26





27
27





28
28





29
29





30
30



すごーい、きれいー!
この中で、人を殺せるくらい毒があるのはどれかしら
・・・とか考えながら見ちゃったわw
美しいものには棘があるから、気をつけて!

ってことで、いつもありがとね
またねー






from   30 Spectacular photographs of Jellyfish