お疲れ様です
どきどきしながら書いたら
意外と人気があったこのビンテージカー・シリーズ
今回はビーチ編よぉ
もうね、絵葉書を見てるみたいwww
海に行くには、まだちょっと寒いけど
夏に思いを馳せながら、楽しんでね!


1
a-image155
やだー
かわいい!!
ホイールが赤なのが、可愛さ倍増よね!









 
2
image05





3
image28





4
image35





5
image55





6
image65





7
image85





8
image118





9
image125





10
image135





11
image145





12
image165





13
image175





14
image184





15
image193





16
image201





17
image212





18
image222





19
z-image105

↑絵葉書よね
もう、かわいくてたまらないわぁ
こういう形のハイブリッド出ないかなー
需要はあると思うんだけど・・・
空気抵抗とか色々を考慮すると、こういう形にはならないのかもね
ぐすん。こういうかわいい車に乗りたい。
今乗ってる子もかわいいんだけどねw
でも、来年くらいには買い替えかなぁって・・・・
っは!
あたしのことはどうでもいいわよねwww
だめだわぁ、最近おしゃべりすぎだわ

ってことで、今日もあんがと!
みんなの今日が素敵になりますように~






from   Classic cars on beach muscle cars