おっ疲れ様です
さて、今回も・・・・
個性的な人がいっぱいなんだけど・・・・
楽しいんだけど・・・
なんてコメントしたらいいのか、さっぱり思いつかないわw


何か・・・がんばってらっしゃるけど・・・
weird1
なにこれwww

 




伝説の剣の試し切りが、それでいいのかなぁ
weird-bizarre-people-11





「どうも、タイガーです」
weird-bizarre-people-25





背中に乗ってるのが、エリザベス女王様なのw
weird-bizarre-people-0-e1325524864431





 大好きなのね、その・・・・青い箱
weird-bizarre-people-2





キメポーズ☆1
weird-bizarre-people-3





キメポーズ☆2
weird-bizarre-people-4
ロシアで流行ってんの?




なんだろう・・・何か違和感を感じる
weird-bizarre-people-5




たのしそうで、良かった良かったw
weird-bizarre-people-6





キメポーズ☆暗黒面編
weird-bizarre-people-7
後ろのわんこの写真がポイントです




あー、えー・・・うーん・・・セクシーですね
weird-bizarre-people-8





きゃー!こっちこないでぇーーー
weird-bizarre-people-9




スマホ・・・食べちゃって大丈夫?
weird-bizarre-people-10





「俺たち、サイコー」な演出なんだろうか・・・
weird-bizarre-people-12
左後ろの半裸のお兄さんのおパンツに入ってるホースが
左の見切れてる人につながってるんだけど
・・・・なんで??




鳩・・・・・それ気がつかないと飛べないんじゃないの?
1324970440_1





キメポーズ☆3 @墓地
weird-bizarre-people-13





ロシアン最新ファッソン・・・なんだろうか
weird-bizarre-people-14





「あーっはっはー!パイナップルー」
weird-bizarre-people-16
でもセーターはバナナ




坂本さん
weird-bizarre-people-17
↑コメント訳
「すげー!すげー!君はセクシーすぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!」




CDの新しいリサイクル法ですね
weird-bizarre-people-18





帽子かぶったまま、焼けちゃったんだね
weird-bizarre-people-19
表情が切なすぎるw




これは・・・・・なに?
weird-bizarre-people-22





もしも、あたしが童話とかの中の不遇なお姫様で
「ちゃらららーん」って出てきた魔法使いや妖精が
↓だったら・・・
weird-bizarre-people-20
きっと迷わず、戦闘モードになるとおもうの




あー、これぞ、ハイ・ファッソン
weird-bizarre-people-23





アートよね?
アートっていえば、結構なんとかなるわよね?
weird-bizarre-people-24





これ、曲がった理由が気になるー
weird-bizarre-people-26





「オレの嫁」
weird-bizarre-people-27





象の口から入って、内臓を通過して、肛門から出る
滑り台です
weird-bizarre-people-29
象がリアルで、こわすぎる・・・


あー、今回もコメントをひねり出すのが大変だったぁ
でも、こういう不思議画像大すきだから、いいかーw
ピンクのウサギの坂本さんが気になるわぁ(モヤモヤ

ってことで、今日もあんがとー







from   Weird and bizarre pepole