お疲れ様です
うん・・・なんていうかさ・・・
個性的な人って大好きなのよ
実際見たら大笑いするけどね
でもさ、みんながみんな同じジャージなら怖いじゃない?
自分以外がみんな同じ部活って・・・
考えただけで、眠れなくなりそうだしw
だから、みんな違ってみんないい、なのよ
でね、今回も
他の追随を許さないほどの皆さんが登場するの
もう、誰かこの状況を説明してくれって思っちゃう画像ばっかりだからw
楽しんでねー 



1
あたしこの時リアルタイムで見てたわぁ・・・

1



 
お風呂シリーズ
だから、お風呂で遊んじゃダメでしょw
a-not-one-normal-pic-4



ピンクがまぶしいわぁ
a-totally-normal-0



毛を剃って遊ぶんだって
not-one-normal-pic-0



パン・マスク
not-one-normal-pic-1



切手・マスク
誰か、彼らの狙いを教えて欲しいわぁ
not-one-normal-pic-2



その場所だったら、暖かくなっちゃうんじゃないの?
not-one-normal-pic-3





21番、成長株だね。いろんな意味でね
not-one-normal-pic-5





ハエたたきで、戦います!
not-one-normal-pic-6





ナイス・デザイン
not-one-normal-pic-7





これは・・・どうやって遊べばいいのかしら
not-one-normal-pic-8





ベッドは立派だけど、寝室がトイレなのね
なんか・・・・うん・・・・w
not-one-normal-pic-9





コレってアレ?輪ゴムをボールにしたやつ?
not-one-normal-pic-11





・・・優雅ですね
not-one-normal-pic-12








あぁ、そこに塗るんだ
not-one-normal-pic-16





うーんと・・・・素敵な鼻輪ですね
not-one-normal-pic-17





サクッといっちゃったのねぇ
not-one-normal-pic-18





新しい芸術ってことで
totally-normal-4





乗りたい(きっぱり)
totally-normal-5





これね、銃を構えてる皆さんも気になるけど
後方左側の何かかぶってる人も気になるー
totally-normal-6





お疲れなんですね、コーチー・・・
totally-normal-7





意味あるのかしら、この装置
totally-normal-8





これだ、ピンクのね、うんうん
よかったね(としか言えないw)
totally-normal-9





毎朝これで剃ってるのかしら
朝から大掛かりねーw
totally-normal-10




「ふぅ・・・・」
totally-normal-11





その手にしている、骨のようなものは。。。
totally-normal-12





なんだろう・・・なんなんだろう・・・・
totally-normal-13





なんか、楽しそうでなによりだわ
totally-normal-14





はいはい、よかったよかった
totally-normal-15





こっちも、よかったよかった
totally-normal-16





あー、こっちも、かっこいいねーよかったよかった
totally-normal-17





これは・・・・
totally-normal-18
これって、板に縛り付けられて乗せられるくまぷーも大変だけど
馬もいい迷惑よね
あ!
この練習の後に、休憩してるくまぷーが
さっきの座ってるくまぷーなのかもw

ってことで、今回もコメントをひねり出すのが大変だった
後半投げやりになっているのは
気づかれているだろうけど、秘密よ






from   Weird crazy funny WTF photo gallery