おつかれさまー
みんなのおうちには、
缶、余ってる?
大体は分別ゴミで出しちゃうけど
ちょと工夫したら、こんなに色々に変身しちゃいますよ
って記事があったので
みんなに紹介するわね
缶といえば、基本的にはそのまま洗ってペン立てとかね
昔はあったけど、ヤングな子が知ってるかしらねぇ
んで、DIY系の記事のときはいつもお願いしてるんだけど
みんな、怪我に注意でおねがいねー
自己責任で、どうぞよろしく!
ってことで、GOGO!


浅めの缶にちょっと工夫すれば、ピンクッションに変身!
1
かわいよね



 
ミニボンゴ!
2



こういう、なんか風に揺れてるやつを・・・庭に置きたくなるよね
3



サボテンの鉢にもなります
4
色んな切手を貼ってるのが、なおさらかわいいね


はい出ました
基本のペン立て
5



これは、横置きのペン・・・・刺し?
6



横置き応用編、ワインラック!!
7



毛糸の保管は、適任よね
8
コレはまねしよう
これって、缶の底に磁石をつけて、ボードにくっつくようにしてるのかしら
便利そうよね


次はお料理編!
9



缶を型にしてケーキを焼くのだそうです
10
サイズ的にもいいかもね


こっちも、ケーキを焼いたらしいわ
11



カットしたら、ちょうど食べやすいサイズね
12



ミニコンロにも変身します!
13
便利ーw


さぁ、次はインテリア系よー
ランプシェードも、いい感じ
14



これは、ウォーホールのあの作品があるから素敵に見えるのよね、きっと
15



ペン立て・・・・何回目かしらw
16



花瓶・・・花缶?ちょっと潰してるのが、現代アートを意識・・・してるのかな?
17



ランプシェード。これは本格的よね
18



収納にもどうぞ
19



これ、缶に見えないわよね
20



時計かわいいわぁ、普通に売ってそう
21



ナプキンリングですって
22



ソープディスペンサーにも変身!
これって・・・錆びないのかな
今の缶って、錆びないのかもね
23



カレンダー!
24



オーナメント!
色が可愛い
25



ビールホルダー@ガーデン
いいわぁこれwww
27



毛糸を巻いて、キャンドルホルダー
毛糸・・・燃えない?大丈夫?
26



ちょっと形を変えれば、素敵なランタンに変身
28



鳥さんのおうちにもなっちゃうわよぉー
29
入り口で怪我しないように、工夫してあげてね


最後におまけ
30
切り抜いて、ペイントして、ブレスレット!!


www
缶って工夫次第で色々楽しめるのねぇ
特に、海外の食料品とかプロユースのものを置いてるお店に行くと
あほかってくらい大きい缶があるものね
色々使いたくなっちゃうんだろうなあw

ってことで、今日もあんがと
またねー






from  From drab to fab