お疲れさまー
春よねぇ
そろそろ、お花が楽しめる季節になってきたと思わない?
まぁ、あたしが住んでる地方はまーだ冬だけどねぇ・・・
でね、今回は
色んな意味でがんばっちゃったお花を紹介するわよぉー
なんでこうなったかなー
ってのばっかりだけどw
たのしんでねー


たらこ唇、またはあひる口なデイジーw
enhanced-buzz-3


 

お花の上から、またお花が出てるコーンフラワー
enhanced-buzz-1-3
 




ブラック・アイド・スーザン(別名マツカサギク)
なんか・・・虫っぽいw
enhanced-buzz-2



これもマツカサギク、がんばってるよねぇ
enhanced-buzz-4





花びらの一枚一枚がお花になっちゃったデイジー
enhanced-buzz-5
きれーーーーーい




お花の真ん中からまたお花が・・・・(デイジー)
enhanced-buzz-5-5





チューリップの葉が、半分だけ花びらになってるー
enhanced-buzz--5





マツカサギク、がんばってます
enhanced-buzz-8-1



これなんて、茎の太さがすごいよね(デイジー)
enhanced-buzz-8
 




お花の中心から、葉が出ちゃってるバラ
enhanced-buzz-9





合体!なデイジー
enhanced-buzz-9-1





デイジーにまけてられない、ひまわりw
enhanced-buzz-11
にぎやかーーー





マツカサギク、上からも下からも来い!って意気込みを感じるね
enhanced-buzz-11-1





イチゴ。実のはずなのにランナーを出しちゃってるんだって
enhanced-buzz-12
ランナーは、普通は株の根元から出て、びよーんと伸びて着地すると
そこで根を出して、あたらしい株を作るんだよ




お花の中に蕾が待機中のバラ
enhanced-buzz-14





これもマツカサギク
お花が葉になっちゃってるー
enhanced-buzz-14-1





やる気まんまんって感じのデイジー
enhanced-buzz-15





イチゴのツブツブは種だからねぇ
放っておいたらこうなるのかなぁ
enhanced-buzz-17
ちょっと怖いね



もう、なにがなんだかーな、ひまわり
enhanced-buzz-17-1





最後は、にっこりーなデイジー
enhanced-buzz-1-1



すごいでしょー?
今の園芸の世界って、けっこうクローンとかが多いらしいから
こういう個性的な子は出来づらいんだろうけど
負けずにがんばってほしいわぁ
 ってことで!
今日もあんがとねー





from   20 Plants that are totally confused