おつかれさまー
今回のはね・・・・
「あぁ、人って・・・ここまで汚くても平気でいられるものなのねぇ」
なんてしみじみ思ってしまった画像たちなの
いわいる、汚部屋
汚いのが苦手な人は、自己責任でよろしくね
みんなのPC周りは、ここまで汚くないとは思うけど
ごみは捨てなきゃダメよー
って、ことで
いざ、汚部屋めぐりの旅!


1
01



 
2
10
なんか、進化してるみたい・・・


3
02



4
03



5
04



6
05



7
06



8
07



9
08



10
09



11
11



12
12



13
13



14
14



15
15



16
16



17
17


18
18



19
19



20
20



21
21



22
22



23
23



24
24



25
25



ゴミすごいwww
よくここまで溜め込んだわねぇ
 まぁ、何も無くてびっくりって部屋もあったけど
部屋って、その人の個性が出るのねぇ
汚れ方も人それぞれだったわw
でもね
こうなっちゃだめよー
ちゃんと、お片づけがんばるのよー

ってことで、今日もあんがと
応援ぽちりもよろしくね





from  The worst work stations ever