おつおつー
ペットって、心の支えになってくれたり
癒してくれたり
寒いときには湯たんぽ代わりになり
噛み付いてくれたり
お気に入りのお洋服におしっこされたりするけど
基本的には「かわいい」がお仕事だよね
しかーし!
かわいいだけじゃないペットたちの画像があったので
どどんと載せちゃうよー
たのしんでね~






な・・・なにがあったー!!だいじょうぶかー!
awesome-animals-pets-0






 

「箱乗り~箱乗り~んふふふふ~ん」
awesome-animals-pets-1




コーディネイトが気に入らないのか
それとも、そもそも服がきらいなのか・・・
なぞだわぁ
awesome-animals-pets-3






いちゃこら、いちゃこらw
awesome-animals-pets-5





これって、きっと毎晩このフォーメーションで寝てるんだと思うの
それで、この子たちの真ん中に飼い主さんが納まってるんだろうね
awesome-animals-pets-7





「えー、なんか、僕の家にいるしー。でもこっちのほうが広いからいいかー」
って、下から見てるとかげさんが言ってそう
awesome-animals-pets-8





俺の※を見ろ!!的なねw
んで、大喜びで見ちゃう!って感じでねw
awesome-animals-pets-9





重くて動けません
awesome-animals-pets-10





いやーん
キツネたんも、男性も幸せそう~
awesome-animals-pets-13





ちなみにこの赤い装置は、中に甘い汁を入れてハチドリを呼ぶやつなのね
そこに・・・・コウモリがwwww
awesome-animals-pets-16





この子って、日本のどこかの居酒屋さんにいる子だよね
なんか、大事そうにビール飲んでてかわええなぁ
awesome-animals-pets-17





「俺くらいになると、服着てても決め顔できるから」
って、言ってそう
awesome-animals-pets-18





にゃーん「おそっていいー?」
ぽろっぽー「えー、こまるー」
awesome-animals-pets-19





なんか、黒い模様からフキが生えてるように見えます
awesome-animals-pets-20





「おかえりー、おまえ課題もうやったー?」
(学生寮のノリでw)
awesome-animals-pets-21





小さいよね
小さすぎるよね
健康なのよね?
心配になっちゃうー
awesome-animals-pets-22





この画像は、2度目の登場w
このにゃーの
「1発で仕留める」
って目が・・・・・・たまらん
awesome-animals-pets-23





「あー、もう、土の上に直に寝るなんて・・・・そんな下品なことできないし」
って、言ってそう
awesome-animals-pets-24





左上)レモーン
右上)にゃーが、レモーンを観察
左下)にゃーぱーんち、ぱーんちぱーんち
右下)にゃー「・・・・・あっためてみようかな」
awesome-animals-pets-25





へいへーい!!
awesome-animals-pets-26





なんでわざわざここで寝るのかねーw
awesome-animals-pets-27






等間隔に並ぶにゃーたち
皆の目線は一心に庭に注がれる
作戦を前にみなぎる緊張感!
リーダーと新入りの不仲を原因に、隊員たちに漂い始める不信感
果たして、作戦は無事遂行されるのか!
新入りとリーダーの娘との恋の行方は!!
「ウォーリにゃーず」近日公開!!(うそ)
awesome-animals-pets-28





もこもこ「えへへー、何見えるのー?ボクも見るー」
にゃー「いいから、あっちいっとけ」
awesome-animals-pets-29





「げこげこ」
「!!!!!!!!」
awesome-animals-pets-31





あ、君、そう、そこの写真撮ってる君。早くここを開けてくれないかね
早く帰らないと、ワイフが怒るんだよ
awesome-animals-pets-32





しゅぽ!!!!
awesome-animals-pets-33





あーはは、あーはは!あははは~
って、笑いながら乗ってそう
awesome-animals-pets-35





あぁ、君か
よく来てくれた、まぁ、リラックスしてくれたまえ
わざわざ君を日本から呼んだ理由は・・・
君もわかっていると思うが・・・・
とか、言ってそうw
awesome-animals-pets-36





あーはは、あーはは、産んじゃったー
子供、ちょーかわいい!!!
awesome-animals-pets-37





イヒっ
awesome-animals-pets-39




マルボロと・・・・・ジン1本
とか、頼んでそうw
awesome-animals-pets-41





なにぃ、勉強のじゃまだぁ?
これくらいの障害を乗り越えられんでどうする!
人生って言うのはなぁ・・・(以下略)
awesome-animals-pets-42






かわいーかわいー!
大人になった雛たちがついて歩くのも見たいね!
awesome-animals-pets-43





なんか・・・なんていえばいいのか・・・・
awesome-animals-pets-44





「むっ、彼の隣に並ぼうとしてる!!彼は渡さぬ、キーック!!」
awesome-animals-pets-45





にゃー1「くさいーねー、くさいー」
にゃー2「くさいよー、もう出ようよー」
にゃー1「だよねー、出ようよー」
にゃー2「そうだよー」
にゃー1&2「ぐー・・・zzz」
these_funny_animals_1126_640_22





あー、たまらん!このブラシの感触がたまらん!!
gifs_12





のはー「あ!そこの車!!NYまで乗せてってー」
awesome-animals-pets-46





・・・・ってことで
みんな個性的でいいわぁ
でも「のはー(我が家では熊のことをこう呼んでいる)」がヒッチハイクしても

乗せたらダメ、絶対!

今日もあんがと、オウエンポチリもよろしくねー




from     Awesome pets