おつかれさまでやんす

そうなの
人生はハプニングの連続
その角を曲がったら、イケメンと目が合って恋に落ちるかもしれないじゃない?(妄想)
ってことで
そういうときも、あわてず騒がず、冷静にいきましょう
でないと、せっかくのチャンスを無駄にしちゃうからね(たぶん)

これから紹介する画像みたいなことが、目の前で起こっても!
動じてはならぬのだぞよ・・・






たとえ・・・
雪の中で、むっちむちのかわいこちゃんがビキニでいても・・・
dar-6






遊びに行った友達の家で、いきなり組み体操を披露されても
dar-1





いきなり外国の人に、魅惑的なエッチな本を見せられても
dar-4







子供たちのリーダーが、わんこでも
dar-7





鬼気迫る対決の瞬間を目撃しても
dar-8





待ち合わせ場所で、彼がこんなテンションで待ってても
do-what-i-want-1





お買い物が終わって、車に戻ったらこんな感じになってても
do-what-i-want-7





雪の中、自分の道を自分のスタイルで行く友達を見かけても
do-what-i-want-8





「座っちゃだめってかいてあるから、座ってないもん。寝てるんだもーん」
って、いきなりやられても
do-what-i-want-14







ラッパダメ!ってところで、友達が高らかにラッパを吹き鳴らしてても
do-what-i-want-15





「おれ流」な停め方の車を目撃しても
do-what-i-want-16





おじさんがいきなり「おれを見ろー!」って、こんなんなっても
do-what-i-want-17





パトカーのタイヤが全部盗まれてても
do-what-i-want-18






友達の自慢の庭が、なんか独特な進化をしてても
thursday-dar-2





お散歩中に、この人と目が合っても
thursday-dar-9





初めて行く彼女の部屋にどきどきしながら入った途端、
彼女がこんなになっても
thursday-dar-10





線路がぐにゃぐにゃでも
thursday-dar-11





わんこがめちゃめちゃかわいくても
thursday-dar-22





眼力がすごいハンターが獲物を狙ってても
thursday-dar-24



・・・動じてはいかんのだよ、諸君
いや、じっさい目の前で起こったら
口開いて動けなくなりそうなのも、何個かあったけどねw

てことで
今日もサンキュー
オウエンポチリもありがとう!