お疲れ様でございます
 
まだ、いんぐるwんざ・・・
いmmふるえんざ・・・
インフルエンザにやられ気味の管理人です
さて、ちょっと面白いお魚釣りが紹介されていたので、今回はそれを書くよ
場所は・・・西安
ウィキペディアによると・・・

 西安市(せいあんし、中国語:西安市、英語:Xi'an)は
中華人民共和国陝西省省都であり、
古くは中国古代の諸王朝の都となった長安である。
国家歴史文化名城に指定され、世界各国からの観光客も多い。
経済的重要性から大幅な自主権をもつ副省級市にも指定されている。


だ、そうです
でね、その西安のどっかの川で実際行われてるお魚釣りが・・・・こちら!!





まずは、よく観察
winter_fishing_level_chinese_640_01





いるいる、いっぱい見えますね
winter_fishing_level_chinese_640_02




あ、よっこらせっとw
winter_fishing_level_chinese_640_03




こういうやつのなかにいるんだそうですよ
winter_fishing_level_chinese_640_04




ほらね?
winter_fishing_level_chinese_640_05




みんなで仲良く拾います
winter_fishing_level_chinese_640_06




氷の表面の方で凍ったんだね
winter_fishing_level_chinese_640_07





winter_fishing_level_chinese_640_08





大漁大漁
winter_fishing_level_chinese_640_09


リンク元を斜め読みしたところによると
くっそ寒くて、川凍結、お魚さん逃げられずカッチコチ、市民「いぇーい!」だそうです
歩いていって、魚を掘るって不思議な感じだよねww


それでは、またねー
応援クリック、ワスレズニー!