お疲れ様です
なんてったって、忙しいときに出る台詞ナンバー1が

猫の手も借りたい!!

なのですよ
でもだよ、実際猫が貸してくれたらどうなんだろうね?
って考えちゃいそうな画像が紹介されてたよw
あ、画像につけてる台詞は適当だからねwww 






「いや、そのメニューならこの鍋使わないんじゃない?」
enhanced-buzz-28504-1356737723-1


 


「どけないよ。このおしゃれなケトルだって、置いてるだけで使ったことないじゃない!」
enhanced-buzz-23790-1356737737-4






「お菓子食べたの・・・まだばれてないよね?どきどき」
enhanced-buzz-23790-1356738164-7






「まだぁー?おなかすいたー」
enhanced-buzz-24740-1356737788-1
 



「中華なべ使いたい?片手で振れるの?無理でしょ?100万年早いよ」
enhanced-buzz-24740-1356737915-4





「うん。この場所なら全体を見回せて。的確な指示が出せるからね。僕の定位置。」
enhanced-buzz-24935-1356737688-1






「最近、買ってきた惣菜あっためるだけなんじゃないの?」
enhanced-buzz-24935-1356737751-4





「え?これお風呂でしょ?ぴったりフィットなんだけど」
enhanced-buzz-24983-1356737561-3





「やだやだー、冷蔵庫に何もないじゃーん。おなかすいたー」
enhanced-buzz-25187-1356738060-3






「後ろ足でガッとジャンプ、ガッとね・・・まだ飛び乗ったことないんだよね。こわーい」
enhanced-buzz-27659-1356737807-1





「早く小麦粉入れてー、ザクザクまぜてあげるからー」
enhanced-buzz-28504-1356737878-4





「え?これ焼いた後?うそーんwぜんぜん膨らんでないしwww」
enhanced-buzz-28660-1356737955-1





「猫に任せられないので、出動しまーす!!」
enhanced-buzz-27768-1356737832-1



なんか、結局キッチンはカオスになっていくんだねw
うちの猫たちがこの画像を見て、まねしようとしませんようにwww

今日もあんがと!
ぽちっとよろしくねん