皆様お疲れ様です
いまさら韓国の宣伝か・・・って怒られそうですが、そういうわけではないんですよぅ
海外サイトをうろうろしてたら、Gangnam Style のパロディー動画を集めてる記事を見つけたんです
これがねーwwww
馬鹿にしてるって言うか、みんな楽しそうっていうかwww
有名映画のシーンに、なぜかこの曲を合わせてみたり
士官学校の人たちが動画を作ってたり
とにかく、これは紹介しなくちゃ!って思った次第なわけですよ
アメリカでこの曲はめっちゃ大流行らしいのですが、昔一世を風靡した「マカレナ」以来の大騒ぎっぷりなんですって
それを聞いて納得するあたし・・・
マカレナのときって、なんか知らないけどみんなあの踊りしてたよねぇ・・・
え?
知らない?
最近のヤングは知らないのかしらぁ・・・・・・






"Star Wars" Style (スターウォーズ・スタイル)
 








NERDY STYLE (PSY- PARODY) (オタク・スタイル)

 









"The Shining" Style (映画シャイニング・スタイル)








Christmas Lights Style










West Point Style (米国陸軍士官学校スタイル)






wwww
GO ARMYとか言われてもwwww
いやはや、みなさん盛り上がってますよねw
そう、パロディーは載せても、本家の動画は載せない
それが・・・

リトトリ・スタイル!

(リトルトリップって言いづらいでしょ?あたしはリトトリって呼んでますw)

今日もあんがとねー



いつも、応援ぽちりをありがとう
んじゃねー


from    The Best of "Gangnam Style"