リトルトリップ

すてきな画像は目のおやつ。

2016年12月

ごきげんいかが?
今回は、毎年この時期に話題になる「色々と過剰なおうち」が主役なの。車やバスも登場するけれど、やっぱりメインはおうちです。

それもね、恐ろしいほどのサンタが庭にたむろしていたり、お隣にはゼッタイ負けないっていう人間のドロドロしたものが見え隠れしたり、隙間があったら電飾つけたいっていうマニアの怖さを感じたり・・・平たく言うと、すんごいの。

ってことで、目がチカチカしちゃいそうな、すんごいおうちを堪能してねーん。


1
re-20

この季節、
このおうち界隈には、
決して夜が来ることはなかった・・・



 
 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回は、スポーツだったり、おもしろ瞬間だったりの、キセキの瞬間を捉えた画像を30枚お届けするわ。人間の目だと、どうしてもここまでは認識できないのよね。小さな魔法の小箱、ことカメラだけが記録できる不思議で面白い世界を堪能してねん。

1
re-13

アタシの大好な映画『エース・ベンチュラ』に登場しそうなほど、非現実的光景よね・・・一体全体、どんな状況なのか知りたいわぁ・・・

ちなみに、最後にカメレオンさんが虫を狙っている画像があるの。苦手な方は注意してね。 



 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回は、独特な世界観でひとつのアートのジャンルを確率したと言って良いんじゃないかしら?て個人的に思っている、タトゥーやボディーアートの世界なの。進化を続けるタトゥーやボディーアートの世界を、今回は35枚!じっくりと堪能してねん。


1
re-29


今回は、ファッションフォトのような画像が多めなのよー




 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回は、その昔、かのアリストテレスが「天の割れ目」と表現した、不思議な自然現象のオーロラを楽しんでね。

ローマ神話の暁の女神アウロラの名前で呼ばれるほど、人々を魅了し続けているオーロラ。日本でも観測できるっていうんだけれど、地元でご覧になった方ってどのくらいいるのかしらね。アタシは北の大地の札幌近辺に生息しているけれど、まだお目にかかってないわー。会いたいー!


1
80_R


ほんとに幻想的すぎよね・・・



 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
5年も同じデザインだった我がブログ『リトトリ』ですが、とうとうデザインを変えてみました。そうです。引っ越し先のデザインをいじりすぎて収集がつかなくなり、こちらのデザインもいじりたくなり、「今変える必要ないんじゃない?」っていう天使ちゃんの囁きを無視して、変えてみました。少しは見やすくなったかしら?

ってことで、今回はかわいいくて甘えん坊のわんこたちなの。もうね、ガンガン甘えてくるのよ!がんがん、がんがん!大きい体で、上に乗る、顔に座る、とりあえず抱きついてくる。本犬は大満足♥っていう、ほっこり画像でいやされちゃってー!


1
re-10


わんこのちゅーは本気です。
個人的な意見だけれど、
この彼ステキね♥




 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回はインスタの人気アカウント
Sarah Phillips から紹介。
インスタ内の様々な美味しい画像を集める、
キュレーションアカウントなんだけど、
まー、どれもこれも美しくて美味しそうなのよ!



1
1


酸っぱめなベリー類と、
どっしりとしたチョコケーキは、
抗えない誘惑よね。




 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回は、ウォルマート店内におけるファッションバトル!日本では西友がウォルマート子会社だから、店舗として「ウォルマート」を見ることは無いけれど、世界最大のスーパーマーケットチェーンなんですって。すごいらしいの。

エブリデイロープライスで24時間営業の店舗が多いので、時間帯によって様々なお客様がいらっしゃるらしいのね。そうです。個性的なファッションの方も登場するわけです!

そんな彼等のファッションバトルとまとめたサイトがPeople of Walmart なの。今回はこのサイトから、個性的なみなさんを紹介するわ。


1
re-25


この画像を途中までスクロールしただけでは、この彼のかわいらしさが伝わらないわよね。まぁ下半身の別人っぷりがすごいとも言うけれどねぇ・・・




みんなもウォルマートで戦えるように、きぐるみセレクトにしてみたわよ!


続きはこちらから

↑このページのトップヘ