リトルトリップ

すてきな画像は目のおやつ。

2016年08月

ごきげんいかが?
ジャンル関係なしでドンドコ貼っちゃう
それが、アタシセレクト
今回は、ちょっとニヤッとするような
たぶん、そんな感じ(うふふ
ってことで、ゴーゴー!



1
re-3


ピカチュウさんも、
所変わればこんなに変わるのねぇ・・・




 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
南国って、南国って・・・
なんだか特別感じがするのよね。
空港で、飛行機を降りた途端にしあわせなっちゃうし、
あの空気が特別じゃない?

そして、なんだかフレンドリーな方が多くて、
自分までいい人になれちゃったりして、
「あぁー、南国ってやっぱいいわー!」 
って噛み締めたら帰国・・・っていうね。
そんな感じよねぇ(ため息

そこで、今回は50枚のビーチ!
うつくしい青をドンドコ堪能してねん。


1
43


はぁー。南国♥




 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
キャットニップはにゃんこのストレス解消に
それはもう絶大な効力を発揮するハーブ。
日本ではまたたびもあるけれど、
キャットニップもすっかりおなじみになったわよね。

今回は、
そんなキャットニップを・・・
堪能しすぎて、
効き過ぎちゃったネコさんたち。
ついつい「大丈夫?」って
声をかけたくなるような子が多いのよ。


1
re-12

・・・
この子、大丈夫かしら・・・




 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
「なんだか食欲がなくて・・・」
って言う時、あるわよね。
そういう時は、
アンディー・ウォーホールがやっていた、
(ある意味)必殺技で食欲を復活させよう!
彼曰く・・・

「やるより、見るほうが刺激を受けていいよ」

とのことなので、
とりあえずおなかがすくまで食べないで、
美味しいものを目で堪能しつつ、
食べたくなるのを待ちましょー。
(でも、疲れてる時は一口でも食べるべきよ)


1
re-24


パンケーキ。
パンケーキ!
(大事なことなので2回)

・・・え?
このウォーホールの言葉って、
食欲のことじゃないの?
ってことは・・・・ん?




 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回も、
あれもこれもの35枚!
後半に、
白塗りで内蔵描かれてる方が登場します。
ご注意♥
ってことで、
くっそ暑いけどゴーゴー!



1
re-35


わお・・・
いいわぁ。静寂て雰囲気ね。

 

 
続きはこちらから

↑このページのトップヘ