リトルトリップ

すてきな画像は目のおやつ。

2016年08月

ごきげんいかが?
今回のネイル・カタログは、
夏らしさ満載のホワイトネイル。
わざとマットな質感にして、
寒い季節に「フローズンネイル」もありだけれど、
白の本番は、やっぱり夏よね。
ってことで、
可愛らしいデザインが多いのよ。
堪能してねーん。



1
re-14


白とゴールド!
そそるわぁ・・・




 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
タトゥーやボディーアートのデザインを、
こっそりこっそりと定期的にお届けしているのは・・・

きっとバレてるわよね。

ってことで、
今回も可愛らしいタトゥーデザイン。
愛する人と完全一致で、
そうではなく、さりげなく……
様々なデザインを楽しんでね。


1
re-27


イタズラ書きみたいな、
シンプルなデザイン。
ペアタトゥーって、
腕に入れる人がほとんどらしいけれど、
互いのタトゥーを常に確認したいからなのかしらね。



 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
リトトリの裏テーマ「人生は素晴らしい」
今回は、「アドレナリンジャンキー」って呼ばれるような、
自らスリルがいっぱいある方向へ、
全力で走っていくようなみなさんが、
美しい地球のあちこちで、
「こえー!たのしひー!」
って、遊んでいる画像です。
ステキなのよ(うふふ


1
re-32


キレイねぇ・・・




 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回の飯テロは、
スイートで、スウィーツで、甘々な画像!
見てると、どっしり重たいチョコレートケーキを

それはもう、
もっふもっふ食べたくなる!

かもよ!


1
re-12


どれがいいー?





 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回は、大国ロシアのオモシロ画像。
今や、インターネットのおかげで、
世界中のおもしろ画像が見れるじゃない?
でも、ロシアのおもしろ画像って、
一発で判別できるのよね。
かわいいに関して日本が抜きん出ているように、
天然のおもしろさっていうことで言えば、
ロシアって・・・金メダル級!
(ムリにオリンピックに関して言ってみた)
(今は後悔している)


1
re-12

キリッとしていらっしゃるねこさま。
消して揺るがない強い意志を感じるわ!



 

こういう広告を貼る時って、
キーワードを指定するんだけれど、
今回は「ロシア かわいい」
ホビージャンルからの登場です。
何が出るかは・・・アマゾン次第!

 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今も昔も、何故か車の広告には、
セクシーだったりする美女が登場するわけで。
何故かボンネットに乗ってたり、
ビキニで車の横に立ってたりと、
ちょっと不思議な感じのデザインが多いのよね。

だが、そこがいい!

ってことで、
ステキなビンテージ広告を堪能してねー


1
re-11


真夏にボンネットに乗ったら、
高確率でやけどするから、
真似しちゃダメ絶対!





 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回は所謂「完全一致」もの。
モデルとそっくりのポーズで決める、
それはもうかわいい、かわいい
かわいいにゃんこさんが主役です。


1
re-4


Wイケメン!
眼福って、こういうこと言うのねぇ・・・





アマゾンが選ぶ
「猫 男性モデル 写真集」
が、こちらになります。
アタシが見るとマンガしか出てこないんだけど、
みんなはどう?

 
続きはこちらから

↑このページのトップヘ