リトルトリップ

すてきな画像は目のおやつ。

2016年08月

ごきげんいかが?
今回は、インスタで大人気の
ステキなフラワー・ファーム
日本語にすると・・・
花き農家さん?

ま、それは良いとして、
美しいお花ばかり登場するわ。
なーんか、心がくたびれてる時って、
お花画像をぼーっと見たくなるのよねぇ



1
1
floretflower Erin Benzakein
via. ellf house


どーーーーーん!
ダリアかしら、それともポンポン菊かしら。
すてきねー!




 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回は人気企画、ハムケツ!
人気なんだけれど、
なかなか画像を集められないハムケツ!
そして、なぜかまじまじと見つめちゃう・・・
それが、ハムケツ!!!


1
re-1


この、ものすっごいがんばっているおしりが・・・
愛おしいわぁ・・・




 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
こんなタイトルつける時点で、

あぁ、アタシも疲れてるのかもぉ

と、思いつつ、
ネコ好きな、猫画像でニヤニヤしちゃう、
あぁ、ねこさえいれば!
な、同士よ!
おまたせいたしました。
ちび猫でございます。
全部で35枚、堪能してねーん!


1
re-22


ふわっふわ!



 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回はビンテージファッションなの。
70年代、ヒッピームーブメントも華やかだったけれど、
同時進行で、あのイブ・サンローランが、
パンタロンスーツを発表したりしてたのよね。
ファッションの世界も、
「こうでなければ」がなくなり、
自由な雰囲気の中、
様々なスタイルが生まれたの。

その中から、
やけに自由なメンズファッションを見ていきましょ。
当時の男子はほんとにこれを着てたの?


1
re-12

夜はたっぷりのドレープを楽しみながら(左)
朝はホットパンツでアクティブに!(右)




 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
人生って色々あるから、

花束を電車のドアに奪われたり、
車内がフローズンだったり、
高級車落下とかね

色々あるわよねー!
ってことで、
ちょっと(どころじゃなく)ついていなかった光景♥ 


1
re-1
 

花束没収。
頂いた花束を没収されたのか、
これから持っていく花束なのかで、
バッド・デイ度数が変わります。



 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回の主役は
ボルボ アマゾン ステーションワゴン
1967年に撮影された・・・らしい画像。
でもね、アタシの予想だけれど、
1967年製の車なのでは?
って勘ぐっております。
とにもかくにも、
ステキなフォルムを堪能してねーん。



1
re-3


今走ってたら、
絶対に熱い視線を送ってしまう!







 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
おうちにわんこやにゃんこがいるけど、
様々な理由で「もう一人」ってなることが
結構あると思うの。

人間としては、
細心の注意で先輩と新人を引き合わせるけど、
仲良くなれるかはその子達次第、
人間は、ドキドキしながら見守るしか無いわよね。 

そんな、ドキドキのファーストコンタクト画像集!



1
re-1


初日でこれ?
やだー・・・泣けてきちゃう。




 
続きはこちらから

↑このページのトップヘ