皆様お疲れさまです
最近声を出して笑ってますか?
笑うと免疫があがって風邪を引きづらくなるらしいので、 いっぱい笑っておきましょうね。
おもしろTVショーを見る時間がないあなたへ

「ニヤリとしちゃう?おもしろ動物たち」画像

をお届けしますよ~
リラックスして、笑顔の準備はOK?




 あっかんべー!!
these_funny_animals_1






 はっ!動けない!!
these_funny_animals_2










 おれって・・・・めっちゃかっこいいやーん
these_funny_animals_3









 やだやだー!焼肉の食べ放題がいいー!!
these_funny_animals_4









 俺の画像の「いいね」は何個かな?
these_funny_animals_5









  はぁー、やってらんね
these_funny_animals_6










 さぶいよねーさぶい・・・・・このまま冬眠しちゃう?
these_funny_animals_7









 初めての俺の愛車。ばーちゃんが買ってくれた。
these_funny_animals_8










 寝づらいよぅ・・・ほんとにこの寝方したら、ごはんが増えるの?
these_funny_animals_9










 
 「え?この仕事なめてるの?店長のおれが犬だからって、なめてるの?」
these_funny_animals_10






ニヤリ・・・・
としていただけた?
ちょっとブラックなのもあったけど、気にしないでねw
笑顔パワーで、色々と乗り切ろう!

今日も来てくれてありがとう
また遊びにきてね


from   These funny animals