リトルトリップ

すてきな画像は目のおやつ。

2015年11月

ごきげんいかが?
日曜の夜は、みんなの理性を飛ばすような、
そんなご飯画像を紹介してるんだけれど、
今回は、ウェディングケーキ。
それも、段々じゃないやつ。
シンプルな美しいケーキを楽しんでねー



1
15


きれーーーーい!





 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回は、にゃんこママの愛を感じる、
ステキな画像が登場するわ。
たっくさんの子どもたちを大きな愛情で包む、
ほっこり画像を楽しんでねーん



1
21


この風景こそが、
「見ているだけで幸せになれる」
ってやつなのかもしれないわねぇ・・・





 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回は、世界中のどこかに今もある・・・であろう、
美しいストリートアートを紹介するわ。
その大きさと美しさを堪能してねん。



1
30


抱きしめあう少年と少女。
少年が、鋭い眼差しで少女を守ろうとしているのが印象的よね。
この繊細なアートが・・・・
船より大きいって凄い!





 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回は、世界の豪華なライブラリー。
つまり・・・図書館or図書室でOK?
知の蓄積はお金持ちの専売特許だった時代の、
名残なのかもしれないけれど、 
とにかく豪華なのー!



1
15


ライブラリーなのよ・・・
宮殿じゃなくてね・・・






 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回は、1971年に公開された映画、
「時計じかけのオレンジ」
のオフショットをドドンとお届けするわ。
公開された当時は問題作として、
かなりな論争の的になったらしいけれど、 
いま見ても衝撃よね。

ってことで、
スタンリー・キューブリック監督の世界を覗いちゃいましょ。



1
21


時計じかけのオレンジといえば・・・
このシーンを思い出す方も多いのでは?
怖かったわよねぇ、このシーン。





 
続きはこちらから

↑このページのトップヘ