リトルトリップ

すてきな画像は目のおやつ。

2015年08月

ごきげんいかが?
自然ってとっても気まぐれで、
予想できる範囲で美しい世界を見せてくれたりもするけど、
人間が想像できないようなカタチと色で、
非現実的な風景を見せてくれたりするわよね。
今回は、まるで神様が気まぐれで描いたような、
美しい風景を堪能してね。



1
5

ブラジルに実在する風景なんですって・・・
絵にしか見えない!





 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
日曜の夜のこの時間は、
食べるのを我慢しているあなたの背中を・・・

力強く押しまくるこのシリース!飯テロ!

今回も美味しそうな誘惑が凄いので、
画像を全部見る前になにか食べるって手もあるよ!



1
7


もりもりとパスタを食べて、
ガブガブと赤ワインを飲みたいわぁ・・・



 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
普通わんこが車にのる時って、
「わーい!ドッグランか公園だねー」
って感じでノリノリなんだけれど、
いつもの公園を通り過ぎたり、
見覚えのある建物が見えたりすると途端に態度が変わるのよ。

「今日は病院?騙したの?」

って顔するの。
そのかわいいお顔が特集されてたから、
みんなにもおすそ分けするわ。


1
3


怖がってるお耳
そしてつぶらな瞳・・・
やだもおうー!かわいいー!





 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回はアタシお気に入りの画像をひたすら貼っていく
「アタシ☆セレクト」
ジャンルはぐしゃぐしゃだけれど、
素敵な画像が多いのよ。
にゃんこもわんこも、ベーコンソックスも登場します!




1
15


ワクワクしながら、
「続きを読む」をクリック!







 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回は、世界中に存在する美しい絶景・・・
そしてそこで撮影されたウェディングフォトなのよ
雄大な景色の中、
繊細なウェディングドレスが、
儚げで、素晴らしいの。
堪能してねん。



1
9


すてき!





 
続きはこちらから

ごきげんいかが?
今回は素敵な素敵なセレブフォト。
ランダムに世代も時代も様々なセレブたちが登場するわ。
べ・・・別に、ネタに困ってこの記事にしたわけじゃ・・・
したわけじゃ・・・・
ないんだからーぁぁぁーー!


1
12

一枚目はジョニデ様とウィノナ・ライダーのカップル
アタシこの2人が結婚してたら、
素敵カップルになったと思ってるのよねぇ。





 
続きはこちらから

↑このページのトップヘ