リトルトリップ

すてきな画像は目のおやつ。

2015年01月

お疲れ様です。
今回は、無条件にかわいい画像をお届けするわ。
わんこや、にゃんこや、その他色々の動物たち画像なのよー。
かわいい画像でほっこりして、
今週も乗り切ろーぅ!



1
14


やだもー!かわいいーっ!






 
続きはこちらから

お疲れ様です。
今回の主役フロイド・メイウェザーさんは、
無敗で5階級を制覇したすごいプロボクサー。
以前にも記事にしたけれど、彼は現金が大好きで
( リトトリ内リンク メイウェザーさんの以前の記事 )
現金が無いと不機嫌になっちゃうほどらしいのね。
そんなメイウェザーさん。
やっぱり現金がお好きなようで、
最近のお写真もゴージャスらしいわ(うふふ
ではでは、現金が飛び交う素敵ライフを覗いてみましょう!



1
24


現金がたくさんあるので、ご機嫌のメイウェザーさん
素晴らしい笑顔だわ。
今回の画像は、モザイクがかかるようなきわどい画像もあります。
色々と注意してねー






 
続きはこちらから

お疲れ様です。
日曜日の夜のお約束、高カロリーフードがやって来たわよ。
今回は、しみじみとお酒が飲みたい気分なので・・・

みんなにも、無理矢理そういう気持ちになってもらうわ(強要)

たーっくさん飲んで、ゲヘゲヘになりたい時もあるけれど、
いいお酒を、ぐなぐなにならない程度に味わうのっていいじゃない?
お気に入りのグラスで、お気に入りの音楽とか聞きながら、
しみじみと飲むのって・・・いいわよねぇ。
そんな雰囲気の画像を集めてみたわよ。
じっくり堪能してねーん



1
26


あー、美味しいもの食べながら、
仲良しのお友達と飲みたいわぁー!








 
続きはこちらから

お疲れ様です。
今回は、見る人に大いなる疑問を投げかける、
素晴らしいアートシリーズを紹介するわ。
カナダベースのフォトグラファー Gaston Lacombe の
Captive と名付けられたアートシリーズは、
動物園で暮らす動物たちは、
Captive(とらわれ)ているのではないのか?
と、見る人に訴えかけてくるの。



1
4


さみしげよね・・・





 
続きはこちらから

お疲れ様です。
今回は、ウクライナに住む21歳のアンドレイさんを紹介するわ。
彼は、さわやかなイケメンさんだったんだけれど、
じわじわと自らを改造していき、
今ではすっかし別人なの。
耳の形を変えたり、舌のカタチを変えたり、
なにせ色々しているから、
繊細な方は閲覧注意でね~。
ではでは、アンドレイさんの大変身を見ていきましょう



1
1


ここからスタートするわよ。
イケメンだった頃のアンドレイさんよー






 
続きはこちらから

お疲れ様です。
今回は、アタシが大笑い&ニヤニヤ、くすくすした画像とGIFを集めてみたわ
毎日毎日、あっちこっちのサイトを覗いては、
オモシロ素敵な画像を探し求めているアタシが、
 どうにもこうにも気に入っちゃったものばかりだから、
一緒に笑ってくれると嬉しいわぁ。
ちなみに、一番のお気に入りは一番最後のGIFなの。
GIFがアップできないことが多いリトトリ・・・
果たして掲載できるのか!
ドキドキしながらのお楽しみ!



1
10


髪はメタルの命だからねぇ・・・








 
続きはこちらから

お疲れ様です。
2014年に各国で選出された代表が集結して、
世界ナンバーワンを決めるのが、今開催されている第63回ミス・ユニバース
ミス・ユニバース2015って表記でいいのかなーって心配になりつつ、
調べてもよくわからないので、このまま書いてます。
なので、間違ってたらほんとにごめんね。

つーことで、
ミス・ユニバースといえば、各国のナショナルコスチューム対決!
各国の代表が、それぞれの国のナショナルコスチューム(民族衣装?)で登場し、
きらびやかに美しさを競うんだけど・・・

そ・・・それ、ほんとに民族衣装?

って衣装が多くて、毎度毎度話題になってるの。
今回もすっごいことになってるらしいから、
みんなで見てみましょー



カナダ

1

今年の話題をかっさらっているのが、
このカナダ代表の「ホッケーの女神!」
頭上の得点板も衣装です!







 
続きはこちらから

↑このページのトップヘ