リトルトリップ

すてきな画像は目のおやつ。

2014年06月

お疲れ様です。
週末深夜の欲望爆発更新記事がやってきたわよー!
今回は、女性ならば誰もが持っている・・・

アレ。

そうです、アレですね。
どうしてもアレに見えてしまうー!って画像を、
あのBuzz Feedさんが特集してて、
ついつい大笑いしちゃったものだから、
みんなにもお裾分するわ。
以前に記事にした、 

(リトトリ内リンク)股間に注目してみよう!
 

も、Buzz Feedさんの記事だったけれど、
結構下品ギリギリのネタも入れてくるあたり・・・
大好きです!
っつーことで、今回は女性のアレ風なものがいっぱい登場するわー



14

コレ ↑
見える?見えてきた?難易度高かったかな?
安心して、記号はこれだけだからw
これから先はちゃんと画像よー




 
続きはこちらから

お疲れ様です。
今回は、車にまつわる・・・

何やってんすか!
おほー、すげーw
え?あ・・・うん・・・

って言うような画像集よ。
この説明じゃ意味不明かもしれないけど、
画像を見てくれたら納得しちゃうと思うわぁw
ではでは、ワクワクしながらゴーゴー!


1
37


コレ凄くない?
水の透明感とか、ものすっごい立体的だったりとか、
素晴らしいアート!
ただ、自分の車に書くかどうかは謎だけれどね・・・




 
続きはこちらから

お疲れ様です。
今回は、美しいウェディングの画像をお届けするわ。
すっかり忘れていたけれど、
今って、6月なのよね?
ジューン・ブライドなのよね?
すっかり寒いし、その上雨ばっかりで、6月だって忘れてたわ・・・
だって!5月はいきなり30度超えたのよ!
だのに、昨日の最高気温19度って・・・・
せつなすぎ!
でもでも、暦の上では6月ですもの、
素敵なウェディング画像で楽しみましょー!


1
5

カップルの皆さん。
愛する人と、こういう写真を撮るべきよ。
そしてお部屋に飾るべき!





 
続きはこちらから

お疲れ様です。
今回はとても美しい上に高画質な衛星画像を紹介するわ。
世界各国を撮影した衛星写真は、
地上で見る世界とは全然違う風景を見せてくれるわよね。
今回の衛星画像、
チマチマっとしてきれいなのよぉ。 
美しい高画質画像だから、
是非クリックして大きくして見てね。


 
マドリード スペイン
re20

すっごい綺麗!



 
続きはこちらから

お疲れ様です。
今は特殊効果無くして迫力の映画を作るのは難しい!
ってくらい、あっちもこっちも特殊効果なわけだけれど、

効果を入れる前の画像って・・・
面白いわよねぇ。

「こんなに変わるんだ!」
ってびっくりもあるし、
「これでよく演技したよ!」
っていう感心もあったりするのよね。
だって、ライフ・オブ・パイなんてトラじゃなくてぬいぐるみ抱いてるのよ!
役者さんって大変なのねぇ・・・って思っちゃうわ。
ではでは、特殊効果のビフォーアフターを楽しんでね!


ライフ・オブ・パイ
トラと漂流した227日
reLife of Pi

これ・・・・
この青いぬいぐるみがトラになっちゃうんだからすごすぎ!




 
続きはこちらから

お疲れ様です。
今回は、本当に突然だけれど、
アタシの大好きな大好きな・・・

OK Go (オフィシャルサイト)

・・・を、紹介するわ!
破天荒で、本人たちが楽しそうなMVでもおなじみのロックバンドさん・・・
バンド?バンド・・・バンドよね?
ま、いっかw
でね、彼らの素敵でおもしろーなMVをみんなで楽しみましょう!
って、趣旨になっております。


1
okgo.net

この画像の時に撮影した、わんこが活躍するMVもあるわよー!




 
続きはこちらから

↑このページのトップヘ