リトルトリップ

すてきな画像は目のおやつ。

2014年06月

お疲れ様です。
今回の主役は、アイルランドに暮らすネコのミスターB。
鋭い眼差しが素敵すぎるイケメンにゃんこさんなんだけれど、
彼には立派な、立派な、立派なお仕事があるの。
それは羊達を守る・・・
守るっていうか、見守る?
んー・・・
とにかく見てみて!
ミスターBのイケメンっぷりにどきどきしちゃうわよー!
最後には彼の動画も貼っておくわねー


1
re2

このロン毛の彼が、ミスターB!
かっちょよすぎるぅー!





 
続きはこちらから

お疲れ様です。
今回はかわいいウェディングケーキをお届けするわ。
ウェディングケーキっていうと、
白くて段々になったやつくらいしか思いつかないけれど、
今って・・・色々なものがあるのねぇ。
お気に入りの映画やゲームなんかをテーマにして、
かわいいウェディングケーキを作ってるらしいのよ。
人生って、何があるかわからなから、
もし自分が、ウェディングケーキを選ぶとしたら・・・
なんて考えつつ楽しんでね。


スターウォーズ
5

かわいいー!



 
続きはこちらから

お疲れ様です。
次の項目に当てはまる方は要チェックよ。

お金が余って困っている。
家というより、宮殿が好きだ。
どんなに広い部屋でも安眠できる。
噴水のない生活など想像もできない。
ゴールド。色を選ぶならゴールド。

そんなあなたに朗報です。
あなたが好きそうな豪邸が、アメリカのテキサス州で売りに出てるわよー!
9ベッドルームのこの豪邸は、
まさに宮殿。
まずは、どんなお家か見てみましょう!
画像も大きくて綺麗だから、
ぜひ大きくして楽しんでね。



1
re1

正面の門だそうです。
中もすごいのよー!




 
続きはこちらから

お疲れ様です。
今回は、本当に色々なところでヨガポーズを決めまくる、
素敵な女性を紹介するわ。
車の上はもちろん、
路上、プールサイド、家事をしながら、 
あっちでもこっちでもヨガ!
とにかくヨガ!
場所のバリエーションが凄いのよねぇ。
そして彼女は、ある大物俳優さんの奥様でもあるの。
どの方の奥様かは、最後にわかるわ。


1
17

ホテルでもヨガ!




 
続きはこちらから

お疲れ様です。
今回は、優雅なドレスとタキシードの、
ケンブリッジ大学の生徒たちを紹介するわね。
この優雅な彼らは、 
卒業式の後のみなさんだと推測されるんだけれど、
詳しい情報がないのよ(ごめんね)
でもでも、
美しいドレスと、男前なタキシードが素晴らしい!
さすが世界最高峰と言われる大学

さすがイギリス。
って、思ってしまったわ。 



1
1

楽しそう!
そして、優雅なドレスが素敵ねぇ!




 
続きはこちらから

↑このページのトップヘ