リトルトリップ

すてきな画像は目のおやつ。

2014年06月

お疲れ様です。
先日、股間に注目したチョーニッチな記事を書いたんだけれど、
(リトトリ内リンク 股間に注目してみよう )
この記事を紹介したフェイスブックの方に、

「モーガンかっこいいよー!」

という素敵なコメントを頂いたので・・・
そのお気持ちに答えるべく、
本日はモーガン(シェマー・ムーア様)特集!
彼の公式フェイスブックから紹介するわ。
露出度高目の構成になっております。
ではでは、ドキドキしながらゴーゴー!


1
re1
facebook
 
セクシー!



 
続きはこちらから

お疲れ様です。
今回はかわいいちびねこ特集よ!
ほんとに、可愛すぎて目は充血するし、
ギリギリ歯ぎしりしちゃうわよー!
てことで、
アタシがグダグダ言うよりも、
かわいいちびねこたんを堪能してねー


1
re23

きゃー!
ふわふわのきゃわきゃわ!




 
続きはこちらから

おつかれさまです。
楽しかった週末も、もうすぐ終わっちゃうわね。
最近はすっかり暑くて「夏が来た!」って雰囲気だけれど、 
みんなは楽しい週末を過ごせたかしら?
夏の風物詩といえば露出度の高いお洋服。
色々と誤魔化せたアレコレが露出しちゃう季節。
今時期はみんなダイエットをがんばっているのねぇ、きっと・・・ 

なんかさ、小腹空かない?

この時間にガッツリしたもの食べるのって幸せよねぇ・・・
どっさり甘いチョコレート、
肉汁たっぷりのステーキ、
チーズがとろけるピッザ・・・
そして禁断の白いご飯・・・
考えただけでとろけるわ!
てことで、ダイエットを頑張るみんなを色んな意味で応援するこの企画w
今回も高カロリーフードを高画質でガンガン貼っていくわよー!



1
re1

いいじゃーんw
食べちゃえばいいじゃーーーーん!




 
続きはこちらから

お疲れ様です。
今回は、色々とやらかしてくれちゃっている子どもちゃん特集よ。
その自由な発想で、
独創的なワザをくり出してくる子どもちゃん達・・・
無邪気なイタズラって、
怒る前に笑っちゃうわよねぇ。
まぁ、それも、
アタシが人の親になったことがなくて、
子どもちゃんたちが繰り出してくる鬼イタズラに、
対応&対処したことがないからかもしれないけれどね。
実際に、毎日これだったら大変だろうなぁ(しみじみ)
ママとパパの愛は偉大ねぇ。
ってことで、無邪気な子どもちゃん画像を楽しんでー!


1
13

はげしいーぃwww



 
続きはこちらから

お疲れ様です。
今回は、美しいビンテージカーと、
それらの車が現役だった頃の風景を楽しみましょう。
こういう画像を見ると、
車って、時代でどんどん変わっていくのねぇ・・・なんて、
しみじみ思っちゃうわ。
今普通に走っている車も、
20年後とかに見たらビンテージカーになるのかしらねぇ・・・
ってことで、
美しい風景と優雅な車を堪能してね。


1
re34

やだ、かわいい!




 
続きはこちらから

おつかれさまです。
週末深夜の欲望爆発更新記事の時間だけれど、
怖いのがお好きなみんなのために、

チキンのアタシががんばったわよー!

今回も、結構怖い画像を集めてみたわ。
非常に怖がりなアタシが心臓バクバクレベルだから、
慣れてる人は余裕かもしれないんだけれど、
苦手な人は閲覧注意でお願いするわ!
てことで、ドキドキしながらゴー!


1
10

こういう昔の写真って、怖さ倍増よね・・・




 
続きはこちらから

↑このページのトップヘ