リトルトリップ

すてきな画像は目のおやつ。

2012年12月

皆様お疲れ様です
お酒をがんがん飲んだり、飲まされたりする季節ですね
まずはビールで
いやいやシャンパンでしょう
日本酒を忘れるな
焼酎だってイケルんだぞ
コップ酒をばかにするのか・・・などなど
お酒に関してはこだわりのある方も多いんじゃないかなーって推測されるわけですが、が
今回揃えたお酒を飲めば、あら不思議!!

きっと、イライラすると思うの!!(ここ大事)

つーことで、
信じられないフレイヴァーをつけたお酒の皆さんをご紹介!








・・・・紫味のウォッカ?
enhanced-buzz-3546-1354208857-4






続きはこちらから

皆様お疲れ様です
海といえば、ビキニのお姉さんや砂浜を走る野球部・・・だけじゃないんです!
ひとたび海にもぐれば・・・
めくるめく、めくるめく(大事なことだから2回繰り返したよ)わくわく海洋生物ランド!が広がっているんだよぉー! 
そのすばらしき海洋生物の写真を撮ってるのが
この方!




6885942311_6286f670b1_b

やさしそうな、イケメンや~ん(わっきわっき
ちがうちがう
この方、すごい方だそうです

アレクサンダー・セミョーノフ(Alexander Semenov) さん (年齢不明、嫁がいるかも不明)

ロシアの White Sea Biological Station (WSBS) ってところの 科学ダイバーズチーム(直訳)のリーダーさんなんですって
(科学ダイバーズチームの頭脳て意味かも・・・アバウトですまぬ)
白海(White Sea)は、ロシア北西部に位置するバレンツ海の湾なんだって (白海 wiki)
その湾の北部カンダラクシャ湾にWSBSはあるらしく、そこの生物たちのお写真らしいよ
アレクサンダーさんのお写真は、

   Flickr : Alexander Semenov's Photostream

       Live journal : Sky High

       500xp / Alexander Semenov

とかでも見れるよ!!
ではでは、イケメン☆アレクサンダーさんの素敵なお写真を楽しんでね~




Cyanea capillata (lion mane’s jellyfish)
6532292423_2d31f17c41_b

   キタユウレイクラゲ・・・かな?
    wikiで探したら、シャーロックホームズの小説のところに出てたよw らいおんのたてがみ wiki




続きはこちらから

皆様お疲れ様です
トーキョーファッソン!
といえば、個性的ですてきー!
と、世界でも認められているわけですが
同じ日本人から見ても、
個性的ですげー!
て思うような、最先端な方もいるわけで
海外のサイト 
TokyoFashion.com 
で、素敵な日本の若者さんたちを紹介していたので
ここでも紹介しますよ~
今回は、ハラジュクの若者さんたちをピックアップ!
いやー、みんないろんな意味ですごい 








1
harajuku-snaps-1





続きはこちらから

皆様お疲れ様です
今日は素敵なアートを紹介するですよ
イラストで描かれた美しい動物たちなのですが、様式美で飾られてて、まるで中世のエンブレムみたいなんすよー! 
ベルリンのアーティスト  Andreas Preris さんの作品で
なんと!
ほとんど手で描かれているそうですよ
すごいねー
全体像の後に、細部を拡大した画像があるから、丁寧に描かれた作品を堪能してね~









animal-crest-illustrations-by-andreas-preis-1



animal-crest-illustrations-by-andreas-preis-1-a

続きはこちらから

皆様お疲れさまです
そうなんです
はんぱなく、でっかいんだよぉ!
砂浜をはじめ、いろいろなところに書かれたアートだけど
でっかい
きれい
写真もすてき!
なので、紹介したくなっちゃったよ。

このアートを作ってらっしゃるのは

Jim Denevan さん

オフィシャルHPはこちら Jim Denevan.com

ブラシでしゅっしゅと作ったり
車でぶーんと作ったり
いろんな方法でアートをつくってるみたいだよ







1
jim-denevan-giant-beach-sand-art-3





続きはこちらから

皆様お疲れさまです
毎晩眠れてますか?
いろんな理由で眠りが浅くなっちゃったり
そもそも眠る時間がないよーーーぅ
って方もいるかな?

そんなあなたに送るこの特集

「見てるあなたもおめめがとろ~ん、ぐっすり眠るにゃんこたん」画像

ですよ!!
え?
あ、はい・・・わかってますよ
前に
「猫より犬じゃーん」
的な発言しましたよ
・・・
いいじゃないっすか
猫も好きなんですよ
うちには猫が5匹もいて
わんことにゃんこで、毎日アニマルプラネットなんですからぁぁぁぁっぁぁ






 ・・・息できてる?
sleep-cat-1







続きはこちらから

皆様お疲れ様です
今回紹介するのは、写真家の Jeff Friesen さん オフィシャルサイトはこちら Jeff Friesen
賞を受賞したりしている、ワールドワイドなお方なのだそうですよ
そのジェフさんのシリーズ

The Canadian: Ghost Train Crossing Canada

は、かっちょいい鉄道模型(その名も The Canadian)が、カナダのいろんなところを走ってるお写真なんですって
もうね、これいいっすよ
でっかいのを、部屋に飾りたい!
って思っちゃうよね
本気でほしいあなたには、こちら→ 買えます! 価格表だぞい!

ではでは、お写真どうぞ!


1
model-train-travels-across-canada-jeff-friesen-1

続きはこちらから

↑このページのトップヘ