皆様お疲れ様です
風邪とか引いてないですか?
今日も元気にいきまっしょい!

今回は

「その国の食材で、国旗を作っちゃいました!!」画像

です
食べ物にもお国柄ってでるんですかね・・・
あたしはあまり国境を越えたことがないので
この画像を見ながら、旅行気分を味わおうとおもいます(かなりの妄想力!!!

国名の横のカッコ内が材料名です



 アメリカ合衆国 (ホットドック、マスタード、チーズ)
united-states-flag-made-from-food






 イタリア共和国 (バジル、パスタ、トマト)
italy-flag-made-from-food











 中華人民共和国 (ドラゴンフルーツ、スターフルーツ)
china-flag-made-from-food











 ギリシャ共和国 (カラマタオリーブ、フェタチーズ)
greece-flag-made-from-food










 ベトナム社会主義共和国 (ランブータン、ライチ、スターフルーツ)
vietnam-flag-made-from-food










 タイ王国 (スィートチリソーズ、みじん切りのココナッツ、ブルースイマークラブ)
thailand-flag-made-of-food
         (管理人の横入り  ブルースイマークラブはタイワンガザミの可能性が高いです)











 オーストラリア連邦 (ミートパイ、ソース)
australia-flag-made-from-food










 スイス連邦 (シャルキュトリー、エメンタールチーズ)
switzerland-flag-made-from-food











 ブラジル連邦共和国 (バナナの葉、パイナップル、ライム、パッションフルーツ)
brazil-flag-made-from-food











 日本国 (まぐろ、米)
japan-flag-made-from-food






いかがでしたでしょうか
いろんな国旗がありましたね
それにしても日本の、シンプルな美しさ
まさか白い部分を、お皿で表現するとは思いませんでしたねw

リンク元には、他の国の国旗も出てますので
よかったら、どうぞ~

今日も来てくれてありがとう
また遊びに来てね



人気ブログランキングへ

From   National flags made from food