皆様、今日もおつかれさまでした
このページでは、脱力しながらゆっくり楽しんでくださいね

皆様珈琲はお好きですか?
それとも紅茶派?
中国茶もおいしいよね
いやいや、やっぱり日本茶でしょ
えー、ハーブティーははずせないよ
俺は白湯でいい!!

ってかんじに、お茶をめぐる話題って尽きないですよね
今夜のお楽しみは、お茶に関するいろいろを集めてみましたよ 



 エンジェルちゃーん
cups 1






 こんなティーバッグもあるんだね
cups 2


 



 怖いのが覗いております

cups 3

 





 こんなに種類があったら、お茶を入れるのも楽しくなるね

cups 4





 ピアノが・・・溶けてる!!!
cups 5





 うふふーw どの動物に変身する?
cups 6






 ベイビー、一緒に熱くならないか?
cups 7






 ラブラブだね
cups 8





 お茶の時間に甘いものはかかせないよね
cups 9






 うひょー!もっとラブラブやん!!
cups 10






なんか・・・ラブがあふれてて、ちょっぴり切なくなったよ
楽しんでいただけた?
深夜のカフェインは控えめにね

それでは明日もがんばろう!
おやすみなさい



 From 1,000,000 Pictures