ごきげんいかが?
今回は地下鉄で出会ったおもしろ過ぎな方達。
ウォルマートもバトルフィールド なのは、
何度も記事にしてるから、
ご存知だと思うんだけど、
地下鉄もかなりな度数の、
ファッション・バトルフィールドらしいのよー!


 1
re-18

あら……迷い子かしら。
きっと、おもちゃの国のみなさんが、
全力で探してるんでしょうねぇ。
でも、本人はかなり楽しそう(うふふ




2
誰かと目が合ったら、
じいやとばあやに怒られるのかしら。
黒いサングラスの方が、
何も履いていないように見えて、
一瞬ドキドキしちゃったわ。
re-1



3
いつでも一緒の大事なお友達です。
re-13



4
このブリキの方、
1枚目の子を探しに来たのかしら。
re-14



5
これから試合だとしたら、
移動で体力を使いすぎだと思うの。
re-15



6
鍋ごと?お鍋あるのにコーヒーも買ってる?
re-16



7
立ってる方が楽だと思うのよねぇ。
re-17



8
何やってるのかしら。
あれ?オモシロファッションとか、
関係なくなってる???
re-2



9
あぁ、良かった。
面白い人発見。
re-25



10
勇者も地下鉄移動の時代なのね。
龍とかに乗るのは流行らないのかしら。
re-3



11
この方のパジャマを、
想像してみてください。
アタシは全然想像できなかった。
re-4



12
神話の時代の方かしら。
目が合ったら最後よ!
見ちゃダメ!
re-5



13
上の方の呪いを避けるには最適かも。
re-10



14
プロって感じがする。
re-11



15
肩にいるカラスが、
ものすっごいこっち見てるけど……
作り物じゃなくて生きてるカラスなのね(凄すぎ)
re-12



16
これから、ナポレオン様と待ち合わせ♥
re-6



17
隠しきれないスパイダーマンが、
溢れております。
re-7



18
現代の魔女ってこんな感じかしら
って、思ったら、羽が生えてた。
天使ちゃんなのねぇ。
re-8



19
あぁ、この車両には入りたくない。
re-9



20
あ!ジーザス!
2枚上に天使ちゃんいましたよ!
re-19



21
激しい戦いで負傷したので、
自社ビルに地下鉄で帰ります(予想)
re-20



22
実際に地下鉄でこの方を見たら、
「テレビかな?」って思って、
カメラを探しちゃう自信あるわ。
re-21



23
すっごい普通っぽい彼だけれど、
彼のブーツに注目!
re-22



24
海外の地下鉄って、
色んな時空や設定が、
入り乱れ過ぎだと思うの。
re-23



25
きつねちゃん!!!!
re-24
via. acidcow.com

オモシロファッションと言うよりも、
 面白い人達特集だったわね。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!