ごきげんいかが?
今回はおもしろいわよー! GIFとかって負荷がかかりすぎちゃうから苦手意識があったんだけど、インスタでおもしろ動物動画を見てゲラゲラ笑ってたら、突然天啓がはぁッ!

「これ貼ればいんじゃね?」

という、どこかの神様のワイルドな天啓で、今回は動画祭りよ~!

ワイルドな神様ありがとう。どこのどなたか全く想像できないけどね。感謝はしておくべきよね。
 
ってことで、おもしろ動画を(おでこに冷えピタはりながら)ばんばん紹介するわよー! 画像をクリックで動画が始まりますわ。音が出るものがほとんどなの。そしてクスっとくるものがほとんどだから、あえて通勤途中に鑑賞して、自らの理性と戦うのも味わひぶかいかも……かも?


1
1
instagram.com/Pets & Animals

 
動画は次の画像からね♥
ちなみに、この子が指にしがみつく瞬間に
かなーりぶちゃいくになるの。
もーーーーーーーーーーーーーーっ
かわいくて、高血圧!
になるので、気をつけて。ほんとよ。


 




2

I can believe I can fly!!✈️😃 By @qoomaiboo via @pawheart

Pets & Animalsさん(@petchannel)がシェアした投稿 -




 今回は、かわいい動物たちの動画をまとめて紹介しているキュレーション・アカウントのpet channelから紹介するわ。

 無邪気に大騒ぎしてるペットたちがかわいいのよー。わんこにスリスリしてるにゃんこや、どうしてもパパと赤ちゃんの間に入りたくて鼻をインしてるわんこ、止められても何度も飛ぶわんこもいるわ。

 どれもこれもほんとにかわいいから、ゲラゲラ笑って、疲れもストレスも吹き飛ばしちゃおー!
 


3





4




5

OMG!😂😍 By @yuriyuri4mama

Pets & Animalsさん(@petchannel)がシェアした投稿 -






6

Current mood😍 By @mucco623 via @pawheart

Pets & Animalsさん(@petchannel)がシェアした投稿 -






7

🤣❤ By @tamatamago

Pets & Animalsさん(@petchannel)がシェアした投稿 -






8

Yes, that's the spot!😽🤣 By @amaccho5160 via @pawheart •Weekend Sale at @pawheart ❤(link in our bio)💍👌

Pets & Animalsさん(@petchannel)がシェアした投稿 -






9

Can I have some?🙄 By @charliethechocolate_ via @pawheart

Pets & Animalsさん(@petchannel)がシェアした投稿 -






10

😍 By @life_of_girlfriends via @animals.universal

Pets & Animalsさん(@petchannel)がシェアした投稿 -






11

😍 By @amandabunbuns

Pets & Animalsさん(@petchannel)がシェアした投稿 -






12

Too cute!😍 By @tanja_brandt via @viralpets

Pets & Animalsさん(@petchannel)がシェアした投稿 -






13

😂😍 By @cece.pomeranian via @viralpets

Pets & Animalsさん(@petchannel)がシェアした投稿 -






14

Sunday snuggles🐽😍 By @frametheweim via @fluffypack

Pets & Animalsさん(@petchannel)がシェアした投稿 -






15

So much fun!🐶💦🤣 By @reytheminifrenchie

Pets & Animalsさん(@petchannel)がシェアした投稿 -



 もー!どの子もかわいすぎるーーー!

 あ、紹介した動画はキュレーション・アカウントのものだけど、「これは自分が撮影したやつだから、紹介しないでー」などなどあったら、メッセージ下さいね。すぐに対応いたします。よろしくね。

 ってことで、いつも応援ありがとう。またねー!