ごきげんいかが?
GWなので、深夜に小ネタを挟んじゃうわよ! 先日ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催された「メットガラ」。今回のテーマは日本人デザイナー「川久保玲」さんと「コムデギャルソン」ってことで、アバンギャルドな衣装が多かったらしい……その華やかな舞台のウラガワ、トイレでは、自撮りの嵐だったみたいよー!

1
re-1

真ん中でポーズするのは「自撮りクイーン」キム・カーダシアン! なんだか、わんさかしててすごいわね。

 



2
re-2

上の画像は、優雅なドレスで自撮り中のアシュリー・グラハム、エリザベス・バンクス、ケリー・ワシントン。こういうドレスだと、裾でトイレの床をこすりながら歩くのよね? 

今回紹介するのは、メットガラに参加したセレブたちが、トイレに大集合して自撮りした画像を、自身のインスタ等で公開した画像。みんなカメラが大好きなのねぇ……
 



3
re-3


ステラ・マッカートニー姐さんを中心に、ケイト・ボスワース、ダコタ・ジョンソン、マギー・ギレンホール。

 

4
re-4


これは……誰? とりあえず、見事な腰のラインだわ! あ、エミリー・ラタコウスキーでした。

 

5
re-7

大集合!



6
re-8

タバコ片手に談笑中なのは、モデルのテイラー・ヒル、ベハティー・ブリンスルー、ハイレイ・ボールドウィン。
 


7
re-9

こちらもタバコをお楽しみ中。マーク・ジェイコブス、コートニー・ラブ、フランシス・ビーン・コバーン。

 

8
re-6



9
re-5

via. acidcow.com


最後の画像は、優雅なドレスでトイレの床に座り込む、タバコ吸ってるベラ・ハディット、ララ・ストーン、マイケル・ジャクソンの娘のパリス・ジャクソン、ルビー・ローズ。

座っちゃうのねぇ……床にねぇ。恐ろしいほど磨き上げられているだろうから、汚くないのかしらね……

ってことで、いつも応援ありがとう。またねー!
 




ブログランキング・にほんブログ村へ