ごきげんいかが?
今回はかわいくて、おもしろーな、ねこさんたちが主役なの。人間たちが「いい顔」して撮影しようとしている所に、涼しい顔して登場するねこさんたち……色々な技で画像に入りまくってるわ! そのテクニックとキュートさに注目よー♥

1
re-12

擦り寄るふりして、
最高に印象的なポースで登場!

 



2
茶化していません、
草を食べてるだけですよー
re-1



3
やる時は真剣勝負でっ!
re-10



4
変顔はフォトボムの基本です
re-11



5
シッポだけで印象的にねーん
re-13



6
こちらも魅惑のポーズ炸裂!
re-14



7
(おちびちゃんの)魅惑のポーズ!
re-2



8
大迫力変顔ォォォォぉ!
re-3



9
さり気なく、印象的に♥
re-4



10
主役はわたくしですっ
re-5



11
主役を奪う、の模範演技です
re-6



12
図らずも! って雰囲気が上級者ですね。
re-7



13
見ている。
ものすっごい見ている。
re-8



14
一部、作りっぽいけど、
かわいいから、何でも許す!
re-9
via. trinixy.ru
 

にゃんこって、
何してもかわいいわぁ……
(って書いてる横で、うちの子は元気にトイレ使ってる。なぜこのタイミングなのかしら。何かメッセージでも込められてるのかしらねぇ)

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村