ごきげんいかが?
今見つけて、あまりに可愛らしいので記事にしちゃうわよ! トルコの、世界遺産になっちゃうような古代の舞台でウィーンフィルが演奏。そこに、ふらっと現れたのが、かわいいわんこなのです。


1
1

すっかり落ち着いてる(うふふ

では、こちらの動画をどうぞ。
1分弱の短い動画なのよー






可愛すぎる。
そしてこの続きが気になる!

この動画は、先日トルコのエフェソス(エフェス)で開催された、第31回 インターナショナル イズミール フェスティバルで撮影されたもの。一ヶ月に渡り開催される音楽系フェスティバルなんですって。

エフェソスは古代の遺跡がたくさん残されている都市で、この舞台もそのうちのひとつ。ここでウィーンフィルが美しい演奏を繰り広げていたら……わんこ登場! 

(客席からは拍手)

そして、ソリストさんの横で大あくび。

演奏がよっぽど気に入ったのかしらねぇ。ソリストさんのわんこに対する眼差しも優しくて、なんだかほっこりしちゃったわ。音楽っていいわねぇ。

この動画は、海外でズヴァッとバズって、アメリカではニュースにまでなったらしいの。こういうほっこり動画が沢山紹介されるのって、素敵なことだと思うわぁ。

ってことで、本当に短いけれど、紹介したくなっちゃって脊髄反射で書いてみました。いつも応援ありがとう。またねー!



ブログランキング・にほんブログ村へ