ごきげんいかが?
今回は感動的な画像です。わんこやにゃんこが様々な状況からレスキューされた画像なの。見てるだけで「よかったねぇ、うえっうえっ」って泣けてくるのは……歳のせいかしらね。

火事だったりなんだりのアクシデントが起こった時に、速やかに現場に急行し、その身を危険に晒しながらも手を差し伸べてくれるのが消防士さんたち。本当の意味の勇気を持っている彼等が、小さな命を助けてくれた、ステキな瞬間の画像をどうぞ。

1
re-43

ほんとによかった……
 



2
re-44



3
re-45



4
re-46



5
re-47



6
re-48



7
re-10



8
re-11



9
re-12



10
re-19



11
re-20



12
re-21



13
re-22



14
re-23



15
re-24



16
re-31



17
re-32



18
re-33



19
re-34



20
re-35



21
re-36



22
re-7



23
re-8



24
re-9



25
re-1



26
re-13



27
re-14



28
re-15



29
re-16



30
re-17



31
re-18



32
re-2



33
re-25



34
re-26



35
re-27



36
re-28



37

re-29


38
re-3



39

re-30


40
re-37



41
re-38



42
re-39



43
re-4



44
re-40



45
re-41



46
re-42



47
re-5



48
re-6
via. izismile.com


はぁ、ほんとによかった。我が家も犬1猫5と暮らしているからこういう状況は他人事ではないのよね。イザってときにどうするかは、脳内シュミレーション済みだけど、とっさに全員を捕まえてキャリーへ入れられるとは……到底思えない!

ので、火事とかには気をつけてるわ。最近は乾燥してるから、みんなも火の用心でねー!

ってことで、いつも応援ありがとう。またねー!





ブログランキング・にほんブログ村へ