ごきげんいかが?
今回は、あれやこれやの密輸テクニック。体に巻き付ける基本形から、ニンジンの中、ココナッツの中、石の中! そしてどう見ても妊娠してるように見えるけど、実は中身はドラッグ! とにかくビックリの密輸テクニックをどうぞ!

1
re-1

 この男性はご覧のようにドラッグをグルグル巻きにされていて、その重量は約12.7kg!



2
re-2

外側は本物のココナッツ。中はマリファナですって。重量は453kg以上。
 

3
re-3

一見目立たない木製パレット。ですが……中にはこーんなにコカインが……
 

4
re-4

クリームパウダーに見せかけて、
しれっとコカイン。



5
re-5

コーヒーの中にコカイン。



6
re-6

ゲームテーブルの中から、
50袋のマリファナ。


7
re-7

冷凍肉の中からコカイン。
重量は3kg。



8
re-8

食べ物の中に4.5kgのコカイン。


9
re-9

ニセの造園業から、
900kgを超えるマリファナが!
これ、スゴイわよね。




10
re-10

2歳の子どもちゃんと旅行中の女性が、粉ミルクの中にヘロインを隠して、アメリカに入国しようとしたんですって。なんだか嫌なニュースだわ。

 


11
re-11

スイカの中に680kgのマリファナ。
見つけたのは麻薬探知犬!



12
re-12

お菓子の中から現金。



13
re-13

ニンジンの中からマリファナ。
古典的なテクニックらしいわ。





14
re-14

トルティーヤの中に覚せい剤。
87.000ドル相当ですって。



15
re-15
 
靴の中からコカイン。


16
re-16

パイナップルの中からコカイン200kg



17
re-17

サインボールの中から大量のコカイン。



18
re-18

バニラウェハースではなく、
コカイン・ウェハース。



19
re-19

女性の腰&オシリにヘロイン。


20
re-20

偽ライムの中から1700kg以上のマリファナ。
これ……ライムなんだ……



21
re-21

体中にiPhone94枚!
中国に密輸しようとしたんですって。



22
re-22

アルコールを持ち込むことが禁止されているサウジアラビアで見つかったのがこの男性。この状態でよく歩けるわね。1歩踏み出すごとにビンがぶつかって音がしそう。


23
re-23
via. izismile.com

この画像は、妊婦のふりをしてドラッグを密輸しようとした女性。このお腹、一見したら普通の妊婦さんのお腹よね。この中にドラッグが入ってるらしいわ……テクニックが巧妙化してるんだなって、実感しちゃう画像でした。

ってことで、いつも応援ありがとう。またね!






ブログランキング・にほんブログ村へ