ごきげんいかが?
今回は、ロシア連邦第4代大統領ウラジミール・プーチン様。別名皇帝ウラジミール。でございます。なぜ彼にコレほど惹かれるのかなって、しみじみと考えたんだけれど、彼はまるで映画かドラマのようにキャラ設定が明確なのよね。元KGBのイケメンで、突然政界に登場し、権力の頂点に上り詰めた! なんて、現実ぽくないじゃない? 

そのキャラ立ち最高のプーチン様画像集でございます。お若い頃の画像も、秋田県から送られたゆめちゃんと戯れる画像もございます。楽しんでねー!

1
re-1

お若い頃の皇帝。
モテないわけがないこの雰囲気!





2
ちゃんとカメラを確認してから投げる
お若い頃の皇帝。
re-2


3
動物は人間と違って裏切らないので、
ついつい頬が緩む皇帝。
re-3



4
「イメージの為とは言えめんどくさい」
って思うけど頑張る皇帝。
re-4


5
カメラの有る所で美しく転び
イメージ戦略をがんばる皇帝。
re-5


6
馬は人間とは違い裏切らないので、
ついつい武器も防弾チョッキも脱いじゃた皇帝。
re-6


7
何を狙っているかは
決して説明してはいけない関係者が
ドキドキしながら見守る中、
なんだか楽しそうな皇帝。
re-7


8
裏庭で子猫ちゃんと遊ぶ皇帝。
re-8


9
カメラが有る所で楽しげに遊ぶ皇帝。
ゆめちゃん(左)も立派な皇帝ドッグに成長しました。
re-9


10
眼力で時間を止める皇帝。
手前女子「くっ!なぜだ、動けないぃ!」
re-10


11
完全にプライベートなお部屋に戻る皇帝。
re-11


12
遂に重力さえも操れるようになった皇帝。
re-12


13
ついついカメラを忘れて昔の癖が出ちゃう皇帝。
re-22


14
うっかり武器を渡してしまい、
緊張して動けなくなる関係者を横目に、
「研いだら使えるかなー」
と、思案中の皇帝。
re-23


15
皇帝「いや、今年はその隣の衣装で」
サンタさえも配下に持つ皇帝。
re-24


16
実はヌルっとしたものが苦手で、
ちょっと表情が硬い皇帝。
re-13


17
ふわふわモフモフで元気を取り戻した皇帝。
re-14


18
既に投げなくても念力で倒せるが、
イメージがよろしくないので、
わざわざ投げてみせる皇帝。
re-15


19
「面白い顔も戦略のうちですぞ!皇帝!」
と、昨日のディナーで側近に怒られたので、
ちょっとやってみる皇帝。
re-16


20
胸を押し付るという卑劣な技を持ち込む女性だが
その攻撃に1瞬息(1京分の1)も心が動かない
「ハニートラップにひっかかるやつは負け犬」
が、決め台詞の皇帝。
re-17


21
普段は武器とか核のボタンとか
硬いものばかり触っているので、
こねられた土の意外な柔らかさと暖かさに
「やだーやわかいー」
と、内心ワキワキしてしまい、
ついつい表情に出ちゃった皇帝。
re-18


22
激務の合間を縫い裏庭にお散歩に出たら
「こ……皇帝!どうかお助けを」
と、ホッキョクグマが懐いてきたので、
仕方がなく面倒見てあげる優しい皇帝。
re-19


23
コレ着ろっていうから着たら、
うっかりムキムキなのが露呈してしまう皇帝。
その広く厚い胸筋に見とれてしまう某国大統領。
re-20


24
「俺の必殺技知りたくないか?」
という皇帝ギャグに、
本当にギャグなのかわからず笑顔が引きつる関係者。
re-21


25
何着も作ったスーツを
犬の毛だらけにしてダメにしてしまい、
側近に小言を言われたばかりなので、
シャンパンからそうっと逃げる皇帝。
re-25


26
潜水艇でしか行けない
完全プライベートな邸宅のある国
「ぷーたんランド」
にて、トレーニングをかかさない皇帝。
re-26


27
激務でぷーたんランドに行けなくて、
ついついストレスが溜まる皇帝。
re-27


28
「おれんとこ(KGB)来ないか!」
ウィンクバチコーン!
な、皇帝。
re-28

via. acidcow.com


こんなバカなこといっぱい書いて、
ぷーたんランドに拉致されたらどうしよう。

ちなみに、
リトトリでは皇帝ウラジミールの記事が多いのよ
プーチン様関連記事一覧
ぜひ見に行ってみてねーん。

ってことで、
いつも応援ありがとう。
またねー!




ブログランキング・にほんブログ村へ