ごきげんいかが?
いや、整形なんて言ってないの。ただね……なんていうか……結構変身してるからもしかしてって……違う違う。チークのテクニックでそう見えるのはわかってるの。わかってるけど、オペしたかも疑惑なセレブ10名はこちら!

1
アンジェリーナ・ジョリー
re-1


すんごい自然なのよねぇ……






2
テイラー・スウィフト
re-10

テイラーたんは、大人の顔になった……っていう言い方もあるわよね。そこまで頬骨ぼ~んではないし、上品な雰囲気ですのよ。




3
ベラ・ハディット
re-2

うん。そうね。そうかもしれないわ(何が)。頬骨が高いと、気の強そうないい女になるのねぇ。




4
アデル
re-3

アデルに関しては、アルバム全部持っているほど大好きなので、やんわりと言うけれど……頬骨とかの問題じゃなく、変身してよかった! ほんとに良かった(感涙)メイクさんとかスタイリストさんとかのプロの視点で変身させると、ここまで美しくなるのねぇ。




5
ジェニファー・ロペス
re-4

「自分の仕事は美しくあること」という名言を残しているJlo姐さんです。姐さんなら美のために何をしても不思議じゃないって思ってしまうわ。頬骨とか鼻筋とか唇とか色々とアレコレだけれど、いいの! 姐さんだから!(力技)




6
ミーガン・フォックス
re-5

「ハリウッドで一番上手にお直ししている」と噂のミーガン嬢。頬骨もそうだけれど、眉毛のスタートの位置が違いすぎてビックリ。これって、エクステ的なのを植えてるのかしら。気になるわぁ……



7
サラ・ジェシカ・パーカー
re-6

「SEX AND THE CITYで有名な!」……と、ここまで書いて思ったけれど、彼女の最近の作品を見ていない気がする。映画とか前ほど見なくなったのよねぇ。ダメだわぁ。最近は本ばっかり読んでるって、問題はそこじゃないの。頬骨です! うーん……どんどん目が小さくなってる気がするのはなぜ?



8
マドンナ
re-7

「クィーンオブポップ」ことマダーナさま。頬骨っていうか、ほっぺが前に成長してるわよね。頬肉がゴリってしてそう。ちょっと触ってみたいけれど、手を伸ばしたら「無礼者!」って切り捨て御免されちゃいそうだから、おとなしくしてます。



9
ヴィクトリア・ベッカム
re-8

「ベッカムの嫁」ですっかり定着しちゃってるけど、その昔は世界的に売れっ子だったガールズグループの一員だったのよ! それはいいとして、頬肉……じゃなくて頬骨。鼻が(以下自粛)



10
ナタリー・ポートマン
re-9
via. acidcow.com

名作『レオン』で強い少女を、『スター・ウォーズ』では姫を演じた実力派女優のナタリー・ポートマン。ほっぺ……どうかしら。彼女は大人になったのと、メイクの加減じゃないかしらね。て、思ってしまうのは、彼女が「整形とかしなさそうなイメージ」だからかもしれないわねぇ。

ってことで、全部で10人。どうだった? 見極められた? 真相は闇の中だけれどね。うふふ。いつも応援ありがとう。またねー!



ブログランキング・にほんブログ村へ